【悲報】超人気声優「おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?」←これwwwwwwww

1: ななし

いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

わかるか?

てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

この記事は朝の五時で消すからな。

悔い新ためろ、出来損ない。

「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

「意味を」

これは役者全員が考える正論だよ。

今一度意味を考えろ。

313: ななし
>>1は何に憤慨しとるの?

2: ななし
あぁ!_?すき

3: ななし
こいつならしゃーない雰囲気すき

4: ななし
このせいで女子レスラーみたいな体型になったんだよね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
かんけーし定期

6: ななし
結局ゴリ推しされてた件は謎のまま

7: ななし
心理の心理感

9: ななし
この誤字脱字の多さいつ見ても草生える

10: ななし

竹達「収録中に凄い勢いで炭酸飲んでるけど、全然ゲップしないから不思議。
どうなってるのか訊きたい」

沼倉「でも話しかけると(松岡禎丞くんが)ビクッするよね(笑)」
竹達「(笑)」

茅野「松岡くん死んじゃうんじゃないかな」
高森「いっつも凄い形相だよね」

日笠「私もね、松岡君とイベントに出るっていうのがね、初めてでさ…」
日高「ほ~」
日笠「しかもでも、松岡君ってほら、特殊人種じゃん?(苦笑)」
日高「何かホントにィwwwちょっと、びっくりしたんです最初ぉ、お会いした時に!」
日笠「あ、どんな印象だった最初?」
日高「あ、なんか、なんか…おかしく、おかしいですよね?あの人wwww」
日笠「アハハハハ!(手を叩きながら爆笑)」
日高「ホントにぃ!なんか、なんかなんかぁ、一回ちょっと直しとかあるじゃないですか?もう一回お願いしますっていう時にぃ」
日笠「あーうんうんうんうん」
日高「ちっちゃい声で『頑張れ俺』『落ち着け俺』とか一人で言ってるんですよwww」
日笠「(食い気味に)ちょっと待って、気持ち悪いwwwあいつ自己暗示だぞwww」
日高「それで、なんか…なんか声は聞こえる程度の声で、ずーっと言ってたから、大丈夫なのかなこの人ってww」
日笠「この人はホントに、心身共に丈夫な人なんだろうかって…ww」

15: ななし
>>10
かわいそう

20: ななし
>>10
これイジメじゃん

72: ななし
>>10
むしろこれイジってもらわないとただのやばいやつで終わるわ
91: ななし
>>10
でもこの頃松岡の面倒一番見てくれたのが日笠っていう

98: ななし
>>91
事務所一緒だからなんやろな
今はこの松岡くんが後輩の面倒見てるらしいし

377: ななし
>>10
炭治郎じゃん

11: ななし
あぁ!_?

16: ななし
まぁ確かにもっと顔いいのはおるしな

18: ななし
まだスッパマン顔してるのかな

19: ななし
ラノベの王やん

21: ななし
きずけ

23: ななし
ストレスで太ったんか

25: ななし
この頃って変人だったの?

32: ななし
松岡バカにされてけどケンガン見てたら演技力あるなって思ったわ

42: ななし
>>32
ブレイク前の頃から演技力は評価されてたからな

33: ななし
実質イキリト

35: ななし
声に全てを振った男

47: ななし
でも松岡くんにはメモリーデフラグのCMがあるから

49: ななし
SAOという当たり前ひいたのは大きい

50: ななし
松岡くんは声優業界最後の逸材
今は歌って踊れるコミュ強しか入ってこない

53: ななし
>>50
松岡君も歌って踊れるぞ!

54: ななし
松岡くん本当すき

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573766138/