ワイ「伊藤かな恵がさぁ…中原麻衣がさぁ…能登麻美子がさぁ…」今の声豚「誰?」←これwwwwwww

1: ななし
しゃーない

2: ななし
ワイもそこら辺で止まってる 最近の声優はわからんわ😱

3: ななし
かなえとか今何してんの?

69: ななし
>>3
来年レールガンあるやろ😡

5: ななし
中原麻衣の声ええよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ワイもその辺やわ

7: ななし
その面子なら伊藤は静の方がしっくり来る

8: ななし
無双が続く限り伊藤かな恵には王元姫があるから・・・

9: ななし
5年前エースクラスだった連中って今声優の仕事しとるん?

10: ななし
能登さんほんとすき

11: ななし
クラナドに出てたキモいキャラの声優か?
くっそイライラする声してるよな

12: ななし
清水愛がさぁ真堂圭がさぁ
14: ななし
この言葉は~私たち的に~ストラ~イク

15: ななし
大正義野球娘なつい

16: ななし
わかる
声優で歌手の堀江っていったら堀江美都子よな

17: ななし
ほんまこれいやだわ
声優スレに来るならアプデしとけ

21: ななし
ラジオトータルイクリプス復活して欲しい定期

22: ななし
バビロンのゆきのさつきって新人上手くね?言ってるのおったわ

23: ななし
新谷真弓がさあ
24: ななし
未だに日ナレのあれにでてんじゃん

25: ななし
伊藤かな恵もよくわからんわ
しゅごキャラか

26: ななし
それもう声豚じゃないやろ

27: ななし

なんJ公認声優で打線組んだ

1(中)後藤沙緒里
2(二)能登麻美子
3(遊)広橋涼
4(三)甲斐田裕子
5(一)喜多村英梨
6(捕)伊藤かな恵
7(投)中原麻衣
8(左)牧野由依
9(右)植田佳奈
監督 新井里美

29: ななし
>>27
これは名将カートランド

31: ななし
今の声優って誰だよ

36: ななし
>>31
水瀬いのり、小倉唯、上坂すみれ

32: ななし
つーきぬけてくー

33: ななし
清水愛がさぁ…森永理科がさぁ…

34: ななし
中原は今でも普通に見るやろ

38: ななし
ワイは水橋かおりちゃんと広橋涼ちゃん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574259719/