【朗報】NARUTOのうちはサスケさん、とんでもない悪行をやらかしたのに許されてしまうwwwwwwwww

1: ななし

うちはサスケさんの罪状:暁加入、五影会談襲撃、サムライを数人始末、ダンゾウ駆除

功績
大蛇丸討伐、デイダラ討伐、うちはイタチ討伐、白ゼツ本体討伐、カブト討伐、大蛇丸を復活させその大蛇丸が歴代火影を復活させる、オビト討伐に貢献、カグヤ討伐、無限月読解除

こんなん許されて当然じゃん

2: ななし
ダンゾウとか功績やろ

7: ななし
>>2
表面上は火影襲撃になる

36: ななし
>>7
卑劣な木の葉やし適当な理由つけてダンゾウが悪かったことにするやろ

3: ななし
サスケかっこいい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
暁加入したっけ?

9: ななし
>>4
手を組んだ

5: ななし
サスケかわいい

6: ななし
里抜けが入ってないぞ

10: ななし
ダンゾウは3代目が無能やから黒いこと全部押し付けられてただけで里を思ういい忍やぞ

11: ななし
サスケイケメン

13: ななし
サスケ萌え

14: ななし
サスケ強い

15: ななし
ダンゾウは火影扱いされてないから不穏分子を排除した功績扱いでええやろ
16: ななし

罪状
8尾をボコった後、暁へ引き渡し

これも何気にヤバいだろ

18: ななし
>>16
失敗したからセーフ

19: ななし
ダンゾウって汚れ仕事させられてただけで根が悪い奴では無い気がしかけど違かったっけ?

20: ななし
ナルトの友達やから許されるのはわかる
でも大蛇丸はあかんやろ

21: ななし
サスケいい子

22: ななし
ダンゾウに関しては五影会談で幻術使うやべーやつを内々で処理したとして不問や

23: ななし
別に許されたとしても里出禁やろ

24: ななし
サスケクール

26: ななし
火影の恋人だから大丈夫だろ

27: ななし
サスケ凄い

28: ななし
身体中に目玉移植しちゃうキモさ

30: ななし
ダンゾウの根とか木の葉の若い有能を減らすだけの育成方法とってたからな

31: ななし
ダンゾウ自体大蛇丸と繋がってたりしてて粛清もやむなしやからな

32: ななし
サスケいい

33: ななし
サスケ有能

37: ななし
木の葉の里が正義ヅラするために全ての罪を背負ったダンゾウ
バイオのウェスカー並に色々やらされてるよな

39: ななし
雷影の腕返して

40: ななし
しょせんは愚かな一族やね

41: ななし
イタチの話を聞かされた辺りからの迷い具合嫌い
ナルトはずっとサスケェ!だったのに

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568568560/