【衝撃】ワンピースのルフィさん、ゴールドロジャーが転生したことが確定へwwwwwwwww

1: ななし
伏線ありすぎてそうとしか思えない

2: ななし
確実じゃないじゃん

7: ななし
>>2
ゴールドロジャーの帽子
ゴールドロジャーが処刑されたときと同じ行動をとり笑顔になった
ゴールドロジャーが俺はしなないと言ったこと
レイリーがルフィをゴールドロジャーと重ねていたこと
シャンクスとの出会いがゴールドロジャーと同じセリフを言ってるガキがいるとかいうものだったこと

3: ななし
転生したらゴム人間だった件

4: ななし
昨今の転生の定義から外れてないそれ?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
もしそうならワンピース探すまでもなくね

8: ななし
海賊王に異様に固執しているのもゴールドロジャーの記憶のせい

9: ななし
んじゃあ黒ひげはロックスの生まれ変わり確定か

11: ななし
>>9
その通り
黒ひげの乗船してた船の名前がロックスと同じなのが証拠

10: ななし
それなになにの実になるんや

12: ななし

黒ひげ=ロックスは確定している

エースが黒ひげを人の倍以上生きてる化け物扱いしていた

13: ななし
だとしたらクソだな
ルフィの人格はかりそめかよ

16: ななし
すごい奴の生まれかわりでしたとかアイデンティティーの欠片もないな

18: ななし
黒ひげが能力2個持てるのも
グラグラとヤミヤミ
転生した分の魂の容量が倍だから
19: ななし
ナルトじゃん

20: ななし
からくりサーカスみたい

22: ななし
ルフィの魂も倍の容量だから
能力2個持つはず

24: ななし
魂の転生だから38歳以上でも説明つくし
ロックスの記憶が蘇ったから白髭を裏切ったのも説明がつく

28: ななし
>>24
元々の黒ひげにロックスの魂が宿ったってこと?
Dの意志を継ぐ的な?

50: ななし
>>24
エースですら黒ひげは人の2倍生きてるの知ってるのにそれはねーわ

25: ななし
それよりキッドがシャンクスの息子なことが確実なんだが

26: ななし
そもそもゴールドロジャーとルフィの共通点が多すぎる

27: ななし

>>26
ロジャー ひげが伸びてる    ルフィ 髭剃ってる
ロジャー 古代文字が読める  ルフィ 読めない
ロジャー 海賊帽かぶってる   ルフィ 麦わら帽子かぶってる

ざっと考えてこれだけ共通点ないけど

30: ななし
>>27
レイリーと出会った時麦わら帽子じゃん

31: ななし
>>27
ロジャーの若いときの姿とかまんまルフィだけどな

35: ななし
>>27
麦わら帽子かぶってるぞ

53: ななし
>>27
ロジャーは古代文字読めるんじゃなくて万物の声が聞こえる
この素養はルフィにもある

29: ななし
いやただの親戚だろ

32: ななし
もしそうなら冷めるわ
既に海賊王だったやつがやり直しただけやん
努力も何も関係なくそういう運命っていうオチ

36: ななし
麦らぁ!!!

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569833475/