【悲報】ゲーム業界さん、中身スカスカでもキャラをぐうかわにすれば売れることに気がついてしまうwwwwwwwww

1: ななし
しょうがないね

2: ななし
今更?

3: ななし
売れないぞ

4: ななし
あと声優ね

138: ななし
>>4
正味声で売れたゲームなんてあるんか?
5000増えりゃ御の字やろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

151: ななし
>>138
テイルズのアレは馬場がんほった分の売り上げかなりあるだろ

5: ななし
なお9割は売れない模様

7: ななし
豪華声優陣を売りにしてるゲームは大体ゴミ

8: ななし
絵師次第やわ

15: ななし
ライザとかコードヴェインとかもろこれやんな
そら和ゲーはバカにされるわ

22: ななし
>>15
コードヴェイン可愛いキャラ作っても強制的にガスマスクと上着着用させられてキレそう

29: ななし
>>15
だって洋ゲー美人ならいいけど逆に明らかな不細工を作って出すじゃん

17: ななし
サイバーパンクはもろアキラのバイク出してきて爆笑したわ

18: ななし
ロマサガのソシャゲとかモロにこれやな
19: ななし
デレステらへんの全盛期とかで皆薄々感づいてそうだけどな

23: ななし
アトリエだのコードヴェインだの全然売れてないやん

90: ななし
>>23
アトリエ15万いったとかみたぞ
ほんまかしらんが

38: ななし
ライザは知らんけど神戸結構おもろい

52: ななし
デドアラ6あんま売れてないし評価も低いやろ

55: ななし
テレビで取り上げて出演者豪華にしたら内容無くても売れるぞw

64: ななし
ライザとか調合面白いじゃん

70: ななし
ブルリフ2をはよ出せ
アトリエを年に3本だすよかこっちのが嬉しい

75: ななし
DOA6は売れましたか…?

78: ななし
んほ~

80: ななし
アトリエシリーズの悪口やめろや

82: ななし
ニーアってほんとつまんなかった

87: ななし
コードヴェインのマスクと上着が最高に謎い
なんのためのキャラメイクだよ

91: ななし
聖剣3リメイクも売れるの確定やな!

93: ななし
アトリエもやったことないしストーリーとか興味ないけどライザちゃんをずっと動かしていたい

94: ななし
ホライズンはもうちょっと主人公可愛くできなかったのか

112: ななし
>>94
アーロイの外見が2Bやったらもっと売れてたとか言われてるの見て草生えた

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569992222/