【悲報】孫悟飯(才能S 潜在能力S)←こいつが天下取れなかった理由wwwwwwwww

1: ななし
なんでやろ

2: ななし
環境

3: ななし
向上心

4: ななし
母親

5: ななし
えいって全消し出来なきゃ無理


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ピッコロさん

7: ななし
編集

8: ななし
かあさーーーーーん!

9: ななし
ご飯ちゃんってガチで修行してたら悟空より強いんか?

11: ななし
>>9
余裕で強い

10: ななし
単体だと作中ブウに次ぐ強さで
社会的地位もあるとか最強やろ
12: ななし
戦いが好きじゃないからやろ
父親はそれに気付いて戦いから遠ざけたから弱くなったんや

13: ななし
魔族バフかかってたのハイスクールで捨てたのが悪い

14: ななし
こいつ戦闘センスはないよな
悟空とかベジータは言わずもながなクリリンとかも戦闘で工夫しまくるけどこいつはブチギレて力押ししかしない

19: ななし
>>14
ゴリ押し戦法のくせに父親からの遺伝で舐めプ癖もあるという

22: ななし
>>19
悟空言うほどナメプしたっけ?

28: ななし
>>22
セルに仙豆あげた
29: ななし
>>22
ベジットの舐めプ癖って悟空由来ちゃうんか

34: ななし
>>29
ベジータもかなり舐めプするやろ

38: ななし
>>34
セルを完全体にする
魔人ブウを復活させる
やってんなこいつ

33: ななし
>>22
フリーザラストとかギニューに体入れ替えられた時とか他にもたくさんありそう

15: ななし
性格

16: ななし
原作者GGG

17: ななし
性格

18: ななし
セル戦が全盛期

20: ななし
マンガだと修行してないのにケフラと相打ちだったよな
強すぎやろ

21: ななし
悟飯の性格イライラするんだよな
詰めも甘いし

23: ななし
学歴社会

24: ななし
アルティメットになって伸び代が絶たれたから

25: ななし
鳥山明「御飯!御飯!御飯!」
読者「悟空!悟空!悟空!」
編集「悟空!悟空!悟空!」

26: ななし
勝てんぜ

30: ななし
ブウ編で圧倒的に力が上で圧勝出来たのに、吸収された馬鹿

31: ななし
世代交代に失敗

32: ななし
アルティメットってスーパーサイヤ人の一種なの?

45: ななし
>>32
スーパーサイヤ人じゃない変身らしい
修行してない時期はアルティメット状態じゃなかった

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599632072/