【悲報】「あっこれ作者が後悔してそう」って思うマンガの展開、コレしかないwwwwwwwww

1: ななし
ワンピースのエース

4: ななし
>>1
実際別ルート書いてるんやおr

2: ななし
刃牙の首に視神経
漫画だしいいか精神で採用してそう

3: ななし
>>2
あれはそんな後悔するポイントちゃうやろ

5: ななし
進撃の世界救う流れ
絶対おかしいだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: ななし
>>5
どっちに転ぶか分からないから面白いんだ

6: ななし
ドラゴンボールの天下一武道会
あれで辞められなくなった

7: ななし
絶体絶命でんぢゃらすじーさんの校長の名前投票
次にタイトル変わった時なかったことになったし

11: ななし
>>7
校長の名前投票は面白かったやろ

14: ななし
>>11
あの話自体はそうだがそのあとの扱いにくさよ
元々タイトル変更前提かもしれんが

8: ななし
めっちゃええスイングが描けたけどストーリーの進行上は空振りのシーンなんだよなあ…せや!ホームランにしたろ!
水島先生は後悔しないやり方をしてるんやなって
9: ななし
相撲編

12: ななし
熱膨張って知ってるか?

28: ななし
>>16
単行本派は本持った瞬間分かるし

18: ななし
ニセコイのキムチは作者は本当はやりたくなかったけど引き伸ばしのため編集から指示されてやらされてそう

20: ななし
ルフィのゴム後悔したから覇気出してそう

27: ななし
覇気という自然系悪魔の実への対抗策の模索という工程を全て潰して単純な殴り合いにしてしまったゴミ設定を許すな
34: ななし
>>27
厳密に言うと違うけどヤミヤミの実の特質がちょっと無くなったしな
ロギアをどう攻略するかっていう楽しみが無くなったのは事実

29: ななし
タクヤさんはほんとはソウルソサエティ編で白哉倒して完結にしたかったのではなかろうか

48: ななし
>>29
なんかあの最終回はもともと描きたかったみたいなことどっかで聞いたな
月島もそのためのキャラらしい

31: ななし
覇気前提の自然系悪魔の実だと思うが

36: ななし
>>31
いや覇気は明らかな後付け設定やろ
初期から構想してたわけじゃないと思う

60: ななし
>>36
単語自体は25巻出てるぞ

32: ななし
魚に食われたサンクスの腕

38: ななし
シャンクスが白髭んとこ来たのが初出か

40: ななし
いちご100%は西野ルートで作者大満足してそう

42: ななし
かぐやと会長がくっついても続いてる事

43: ななし
クッキングフェスティバルのグダグダバトル

47: ななし
初登場の時の来馬隊長

49: ななし
ハオの125万

51: ななし
ノブがハゲ散らかしたのはなあ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599827954/