【悲報】ロールパンナちゃんの境遇、ガチで闇が深すぎるwwwwwwwww

1: ななし

ロールパンナちゃん
・メロンパンナの姉として、ジャムおじさんに製作されたパンのひとり。「メロンパンナの姉」という設定はメロンパンナ本人のリクエストによる。生誕は妹のメロンパンナより後(1994年、メロンパンナの登場は1992年)である。

・「まごころ草」(ジャムおじさんが添加)に加え、ばいきんまんの工作により「ばいきん草」が混在したまま生誕し、不定期に善悪が逆転する宿命を背負った。胸のふたつのハートは善悪の状態を示し、悪に染まった場合は体色も黒となりアンパンマンの敵となる。

・ばいきんまんはロールパンナを仲間に引き入れようと機会をうかがっている。彼はロールパンナをアンパンマンに挑む仲間と認識しているが、ロールパンナ自身はばいきんまんに関わりたくないと考えている。

・ジャムおじさんはロールパンナを静観しており、積極的に引き戻すことはしない。

3: ななし
ジャムも大概やな

4: ななし
ジャムおじ「中二くっさ」

5: ななし

6: ななし
ジャムカス無責任すぎない?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
1行目から複雑で草

8: ななし
腫れ物扱いで草

10: ななし
戦犯ジャムカス、静観する

11: ななし
ローーールゥウウウって言うのきらい🙅
うざい

13: ななし
ばいきんマンとジャムおじさんが組んだらエグい戦士が出来るんちゃう

15: ななし
この設定ほんとすき

16: ななし
ジャムさんサイドは無関心

17: ななし
ジャムカスなんとかせーや

18: ななし
くそジャムなんなん…
19: ななし
ジャム阿笠

20: ななし
ロールパンナちゃんメインの映画うきぐも城の秘密見ろ

21: ななし
あの世界、人間二人しかいないよな

23: ななし
>>21
妖精しかおらんぞ

22: ななし
パンはわかるけど体もおじいさんが作ったん?

24: ななし
漢ジャム、生み出した後は自分でなんとかしろの精神

25: ななし
ロールパンナって顔面取れたことないんか?
最強やないの

26: ななし

ブラックロールパンナ

『ばいきん草』のエキスを大量に与えられるなどして、赤いハートが非常に弱まると、善状態の記憶が著しく欠落し、体が黒く染まる。この状態は「ブラックロールパンナ」と呼称されることがある。
主にばいきんまんがそう呼んでいるが、ブラック化したロールパンナ自身が名乗ったこともある。

生まれた直後に「アンパンマンはお前の敵だ」と、ばいきんまんによって刷り込まれたため、アンパンマンと関わる度にほぼ必ず青いハートが光り、出会い頭に即戦闘となることもしばしばある。

ばいきんまんからアンパンマンの話題を振られると、過剰にブラック化する傾向にあるようで、
ブラック化すると、ばいきんまんの命令を聞いて人々が嫌がり困るような事を進んで行うようになる。

28: ななし
どうみてもパンじゃない

29: ななし
幽霊船をやっつけろは名作

30: ななし
ジャムおじさぁ…

35: ななし
言うほどパン要素あるか?

41: ななし
ジャムおじサイドとばいきんサイドは繋がってるからしゃーない

44: ななし
メロンパンナの初登場が先ってこと?それとも生まれたの?

56: ななし
>>44
メロンパンナが姉が欲しいって言ったからメロンパンナの姉として作られた

45: ななし
子供向けのアニメキャラにしてはシリアスすぎる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559298945/