【悲報】ガンダム史上最も多くの機体を乗り換えたのがコイツwwwwwwwww

1: ななし
ガンダム史上、最も多くの機体を乗り換えたのはジェリド

ガンダムMk2
ハイザック
ガルバルディβ
マラサイ
ガブスレイ
バイアラン
バウンドドッグ

2: ななし
ドッグにあった機体に乗ってるだけやない?
エース用に専用配備された機体を乗り換えないなら他にいくらでもいそう

3: ななし
よくもまぁこんなにたくさん撃破された?もんだよな
ジオンにしてもティターンズにしても新型MSの頻度高杉じゃね

4: ななし

フラッグカスタム
専用フラッグ
オーバーフラッグ
フラッグカスタム2
アヘッド
マスラオ
スサノオ
ブレイブ

でさらにエクシアリペア3に乗る予定のグラハムって人が

7: ななし
マジレスするとシャア


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし

>>7
ザク1
ザク2
ガンダム
ズゴック
リックドム
ギャン
ゲルググ
リックディアス
百式
サザビー

思い付くだけでこんだけあるな

11: ななし
>>9
土方時代、ブルトーザーに乗ってた
オリジンでみた

16: ななし
>>11
現場監督に人の3倍働くやつだなって言われてたな
俺もみた

19: ななし
>>9
てかジオングがねー

20: ななし
>>19
あ!大切なのを忘れてた
ジオング
パーフェクトジオング

28: ななし
>>9
ゼロジアール
シャア専用ディジェ

8: ななし
おかげでジュドーのスカベンジャーが捗る

10: ななし
アッガイにも乗ってなかったか?

12: ななし
ジム貫いたのはズゴックだけどアッガイなんて乗ってたか?
21: ななし
>>12
冒険王ガンダムで検索すると色々アレになる

13: ななし
シャアがガンダムに乗ってるのっていつ頃?
ちなみにオリジンは未読だがオリジンの中で乗ってるのか?

15: ななし
>>13
シャア名義じゃないがキャスバル専用ガンダムってのがギレンの野望である

14: ななし
シャアは後付けで乗り換える機体と女が増えるからな

18: ななし
オリジンだと子供の頃にガンタンクも乗り回してたはず

23: ななし
マークトゥー

24: ななし
ゲームの設定もありにするとシャア専用リックドムとかキャスバル専用ガンダムとか出てきちゃうだろ

25: ななし
でも史上って、書いてあるから

26: ななし

アローン
リスタ
グライア
バルブド
バッシュ
アシュラ・テンプル
アモンデュール・スタック
グルーン
アトール

ポセイダル軍のほとんどのHMに乗ってて、しかも状況で使い分けてるギャブレー君見習えよ

31: ななし
ゲーム用の機体を入れるのはだめじゃね?
じゃないとスパロボでのMS系乗換えで全員ひどいことになるぞ

32: ななし
ゲームの架空機体は流石に入れちゃ駄目だろ

33: ななし
シャア専用リックドムはお禿様の小説版ガンダムやw

36: ななし
ララァが抜けてるぞ
乗ったよね?ララァに

37: ななし
>>36
お母さんに乗るわけなかろう

40: ななし
ガンダム、乗るよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1558614019/