【朗報】七代目火影のナルトさん、とんでもない方法で敵を説得するwwwwwwwww

1: ななし
ナルト「わかるってばよ…」悪人「ありがとうナルト(改心)」←これ
ナルトみたいな恵まれたやつに分かるか

2: ななし
我愛羅はキレていい

3: ななし
我愛羅のほうが恵まれてるやん

7: ななし
わかってんだよ

8: ななし
ぼっちアピールうざいよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
我愛羅はガチぼっちやからな

10: ななし
イルカがいなかったら悪人になってたからな

11: ななし
我愛羅みたいな扱いだったら忍びの里滅んでたな

13: ななし
七代目火影「大蛇丸もカブトも長門もオビトもサスケもみんな許すってばよ!」

20: ななし
>>13
これは火影の器

15: ななし
大蛇丸がちゃっかり社会復帰しとるの草生える

17: ななし
???「色々あったけどおめでとう」

24: ななし
>>17
子供をアカデミーに入学させ三者面談までさせてもらえるほど許された

18: ななし
長門はおかしい

21: ななし
三忍より強いサクモは何で穢土転生させなかったんや…
22: ななし
サスケはオメーのおもちゃのちゃちゃちゃ

25: ななし
なんというか「あせえ」よな

27: ななし
親も兄弟もいないテメーにオレの何が分かるってんだ

28: ななし
ナルトが認められ始めたのって中忍試験あたりじゃん
それまではぞんざいに扱われてたやん

29: ななし
俺の前でサスケを自分の物みたいに言うんじゃねー❗😡

31: ななし
サスケと我愛羅は一応親と面会あるしなぁ
ナルトだけやろ物心ついたときから親おらんの

32: ななし
Revolutionやぞ

33: ななし
アニメでしか語られていないけど独りぼっちだったころのナルトとサスケの面倒を見ていたヒルゼン
ヒルゼンがいなきゃ二人とも早々に闇堕ちしていた可能性

40: ななし
>>33
金だけ渡して基本放置やぞ

49: ななし
>>33
ヒルゼンって誰やっけ

50: ななし
>>49
猿や

51: ななし
>>49
すべての術を使えるプロフェッサーや

34: ななし
ナルト現実でいたらうざすぎてやばいよな 試験中に突然試験管に啖呵きるとか痛すぎ

36: ななし
おちこぼれのぼっちみたいな感じだったのにサスケ奪還の時にはガキの頃からみんな友達だったみたいな描写あったの謎

37: ななし
だから「俺は恵まれてたからお前みたいにならないですんだ、お前もまだ戻ってこれるぞ」って諭しかたなんじゃね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559810335/