【悲報】幻影旅団さん、ノブナガしかヒソカに勝てそうにないwwwwwwwww

1: ななし

クロロ 闘技場専だしもう手の内バレてる
マチ すでに完封済み
フランクリン 全部ガムで防がれそう
シズク・ボノ 相性悪いと自認
フェイタン 格下専用能力
フィンクス 論外、腕廻人シ了
イルミ 雑魚を操れるだけ、既にキルアに舐められてる
カルト 雑魚

ノブナガ 刀を周で強化、円に入れば防御不可能の居合

3: ななし
なお、円の範囲

5: ななし
円から一瞬のうちに逃げられたやん

7: ななし
円の外から全方位攻撃すればええやろ
刀で跳ね返せる訳やないし

8: ななし
信長は相性悪いやろ
アイツ待ちのスタイルやん

9: ななし
飛び道具ないと重しつけたバンジーガムで遠隔タコ殴りされて完封負けやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
ガムでどこか引っ付かれたら終わりやん

11: ななし
まだ能力出してないし後付けでいくらでも強化できるからな

12: ななし
ちなみに今日はノブナガの誕生日な

15: ななし
団長って能力オタクでしかないよな

17: ななし
団員ナンバー”1”は伊達やないで

18: ななし
王と会長の戦いの後にゴムとか飛ばしてイキってるの見ると滑稽で笑えるよな

19: ななし
まあ何人かはもう一つ能力あるんやろうけどな

21: ななし
いまハンターハンター連載しとるんか?
24: ななし
旅団のほとんどなヒソカの能力と相性が悪い

25: ななし
ファンファンクロスで捕まったのノッブやっけ?
明らかな雑魚描写はミスリードや

26: ななし
なお続きは描かれない模様

27: ななし
メルエムネテロのせいで戦闘見ててもこいつら強いって感じしねーから楽しくねーわ

29: ななし
>>27
インフレって漫画を面白くするにはある程度仕方ないんやなって理解した

30: ななし
???「つーかこれが限界w」

31: ななし

ノブナガが構えて
ウヴォーがそのまま投げる
飛んでる最中に円を発動し切り刻む
しかもウヴォーは足手まといのノブナガを守るため強くなる

完璧やん

32: ななし

人間の頭はボーリング玉と同じくらい重いんだぞ!
→キルアのヨーヨー50kg

あのさあ?

34: ななし
ノブナガ一番相性悪いやろ
ガムで刀取られたら操作系終わりやし
遠隔トランプ連発も全部切り落とせるわけでもなし

35: ななし
ノブナガの円狭いやん

36: ななし
領域内に侵入した奴を全自動で攻撃って
呪術廻戦にそんな奴居たよね

37: ななし
もう連載されないやろこの漫画…

38: ななし
ヒソカスのトランプ投げにビビる程度のフィジカルの雑魚多すぎだろ

40: ななし
マジでもう再開しないかもね

41: ななし
これが限界とか余計なこと言わんかったらまだ格を保てとったやろ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594186646/