【悲報】悟空「これが最強の!スーパーサイヤ人3だぁ!!」 ワイ「戦績は?」←結果wwwwwww

1: ななし

悟空「え……?」キョトン

ワイ「戦績、その形態で誰かに勝ったことあんの?」

悟空「……ねぇ」

ワイ「じゃあ全然最強じゃないじゃん」

悟空「おぅ……」シュン

3: ななし
絵じゃん

4: ななし
ヒルデガーン😡

5: ななし
身勝手やらブルーやら全部無印超ペースでなかったことにされてる黒歴史

7: ななし
3は1の8倍強いらしいで
十分やろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
アルティメット御飯より上やぞ

10: ななし
アルティメット悟空と
アルティメット悟飯
どっちが強いんだろうな?

11: ななし
アルアルうるせーな

12: ななし
なんで眉毛無くしたんだろな

13: ななし
ビルスにワンパンで負けたイメージが強すぎる

14: ななし
GTだと悟空一強だったから
15: ななし

バビティ→勝てる
ダーブラ→勝てる
デブブウ→勝てる
悪ブウ→勝てる
悟飯吸収ブウ→勝てない

こんなに猶予あって地球破壊されるとこまで追い詰められる悟空ってなんなん

37: ななし
>>15
チビブウは悪ブウやなくて純粋ブウやろ
しかもタイマンで勝ててないし

18: ななし
最終的に悟空とビルスってどっちが強いんや?

20: ななし
悟空は最強なんて言葉安易に使ったりしねーよ
ベジータじゃねぇんだからよ

21: ななし
あれはあの世でしかなれない出来損ない
の形態

23: ななし
3が消えたせいで諸共消えてるゴテンクスの気持ち考えろよ
24: ななし
ブルーが最強なのかと思いきやポッと出の女サイヤ人の方が強かったのは酷すぎるやろ

25: ななし
本気出せばブウ倒せてたってぜってぇはったりだよな

26: ななし
ムキムキ形態以上に燃費悪いクソ変身

27: ななし
なんで超2の修行したときこれじゃ駄目って言ってたムキムキにしたんや

30: ななし
コスパ最悪のクソ形態やけどカッコいいから…

31: ななし
黄色くなったり赤くなったり青くなったり忙しない奴やな

34: ななし
4好きやったからヒーローズ以外でどっかで回収してほしい

39: ななし
4が1番かっこいいわ

53: ななし
人造人間編でも悟空は0勝

54: ななし
ジレン

55: ななし
悟空はガチれば倒せたって言い張ってるけど多分無理やろ
戦闘力で勝っててもブウの特性的に短期決戦でどうにかなる相手とちゃうもん

56: ななし
燃費が悪い割に強さもそこまでやからかませにもってこいの不遇な形態やな

57: ななし
ブルーのダサさは異常
ただのゴッドまではギリ許せたけどブルーは無いわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579628512/