【衝撃】ハンターハンターGI編、最大の矛盾がこちらwwwwwwwww

1: ななし
なんでツェズゲラは最後ゲンスルーたちとアカンパニーで律儀に追いかけっこしたん?
ゲンスルーに離脱使えばフリーポケットのスペル全部破壊できたんちゃうの

3: ななし
最大の矛盾はなんで500億程度であんなに頑張ってるのかだろ

15: ななし
>>3
その辺のバランスがおかしいよな
モタリケ君ですら念能力使える時点で一般人からすれば超人やろ

28: ななし
>>3
これ

32: ななし
>>3
モタリケくんも天空闘技場行けばよかったのに
単なるゲームマニアで賞金のこと知らなかったのかな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
確かにハンターライセンス売りゃいいだけや

6: ななし
ワイが長々とそれを説明しようとする頃にはこのスレ落ちとるわ

7: ななし
>>6
説明してくれ
小間切れでもええよ

9: ななし
ジャイロって誰やねん

10: ななし
ご都合主義だから問題ないだろ

11: ななし
人でも街でも指定出来て複数でも単独でも使えるアカンパニーより
人限定で単独のマグネティックフォースがレア度高いのも意味分からん
12: ななし
リープって本人だけもしくは接触してないと駄目なんやないか?
離れた位置から使ってる描写なんてなかったやろ
接触したらリトルフラワーか下手したら爆弾つけられるのにそんなリスクはできないだろ

16: ななし
>>12
プーハットに離脱かけてたから他人へもかけられる
レヴィ使ったときに離脱かければよくね?

13: ななし
つうかあの大富豪は急ぐ必要があったはずなんだからさっさと終わらせるようにもっとツェズゲラせきたてろよと

14: ななし
ゴンがクリア出来る様に先の先迄読んでジンが都合よく設定してたからしゃーない

17: ななし
実際目の前でレヴィ使ってるんやからリーブだって使えるやろ

18: ななし
リトルフラワーやろ
普通に守る分も攻撃に回して殴ったほうが強い
19: ななし
>>18
確かに

20: ななし
数日前に団長が上陸してるのに旅団一行が上陸した時にレイザーが「何年ぶりのお客様だ?」って言った

23: ななし
>>20
不法侵入者に対するテンプレ台詞なんやろ

21: ななし
蟻編よりは面白い

25: ななし
リーブはキャッスルゲートってスペルで防げる

30: ななし
大富豪はなんで雇ったハンターを争わせたん?
協力させた方がいいしろくに情報与えずに参加させるのも意味が分からん

34: ななし
ツェさんの目的は時間稼ぎだったろ

36: ななし
>>34
だから相手の移動系のスペル消し去って自分だけ持ってれば完璧な時間稼ぎになるやん

38: ななし
徴収の効果がサブバラ同士に発動してない理由は?

40: ななし
モタリケくんはGIで結婚してるらしいけどゲーム崩壊とか考えないんやろな

41: ななし
あっすまん読み間違えてた
アカンパニーが使えるならキャッスル使ってないからリーブ通るやん

42: ななし
ライセンスぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

44: ななし
なんかすごいね君
良かったねおめでとう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579558153/