【悲報】コードギアスのアイツ、正真正銘の不人気キャラwwwwwwwww

1: ななし
コードギアスのマオとかいうガチ不人気キャラ
魅力一切ないよな

2: ななし
CCと仲よくてむかつく

18: ななし
>>2
これ
スタッフが嫉妬して存在消したの草

3: ななし
映画でそんなやつ居たっけ?

6: ななし
>>3
映画は存在抹消された


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
うーんこのマザコンきっしょw
からの復活のルルーシュのC.C.ママでこれはしゃーないの流れになったのすき

7: ななし
ナナリーの上に爆弾とか仕掛けてたけどあれ一人でやったと思うと草生える

8: ななし
マオカス映画でカットされてるぞ

9: ななし
でも唯一ルルーシュに完封勝ちした強者やぞ

10: ななし
ニーナよりは好きやで

11: ななし
こんな奴のために自分にギアスをかけるという一世一代のギミックを消費したという事実
20: ななし
>>11
デスノートのパクリ言われすぎてたからわざと控え目に出したんやぞ

12: ななし
あの世界観でもマオおったのかはわからんけど映画のCC見ててマオといたころはこんな感じやったんやろなぁって思ったわ

14: ななし
あのCC相手なら依存するのもしゃーない

15: ななし
当時べつにコイツの話なくても成り立つな
とか思ってたらガチで存在抹消されて草

16: ななし
CCのママ度高すぎて同情路線になってたの草生える
なお存在は抹消された模様

19: ななし
C.C.ママすこ
バブみをようやく理解できたわ
21: ななし
存在も消されたことやし心置きなくルルーシュとイチャイチャできるやろ

22: ななし
せいぜい繋ぎのエピソードくらいの価値しかないし

24: ななし
存在消されてたのに書き込みで指摘されるまで全く思い出せなかったぐらいには印象にない

25: ななし
シャーリー記憶消去シーンがギアスの最高演出やからそれ消えたのぐう悲しい

37: ななし
>>25
マオどうでもいいけどそれホンマ悲しい
BGMも絵も完璧やったのに

28: ななし
マオの存在が消されたからシャーリー生存ルートになったと考えると結構重要な分岐点ではないだろうか
シャーリーが生きてる意味あまりなかったけど

29: ななし
シャーリーの記憶消すのそんなにいいか?
その後の学園生活無理あるやろってなったわ

31: ななし
雑巾の方が嫌いだわ

34: ななし
ゼロレクイエム
ナナリー以外の周りにもバレバレで草

35: ななし
体運び係になって生き延びたシャーリー

36: ななし
シャーリーいる?

38: ななし
映画でなぜかシャーリーがゼロ=ルルーシュだって気づいてたけど
そんな描写あったか?

41: ななし
草尾キャラで1番人気ないやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554694857/