【悲報】ファイナルファンタジーで最もクズな主人公、満場一致で決まるwwwwwwwwww

1: 2018/08/18(土) 20:08:59.26
セシル

182: 2018/08/18(土) 20:30:58.28
>>1おはガリ

422: 2018/08/18(土) 20:47:24.19
>>1
ガリカス戦闘終わってるぞ

547: 2018/08/18(土) 20:53:37.23
>>1
どうせガリの自演やろな思ったらほんまにガリカスがスレ建ててるやん

2: 2018/08/18(土) 20:09:16.72
ロック


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: 2018/08/18(土) 20:09:25.70
セシルかと思ったらセシルだった

6: 2018/08/18(土) 20:10:41.96
フッやはり暗黒騎士は最低だな
イケメン竜騎士こそがローザの妻とバロン王に相応しい

239: 2018/08/18(土) 20:36:18.87
>>6
おはガリ

8: 2018/08/18(土) 20:11:35.05
ライトニングやろ

9: 2018/08/18(土) 20:11:39.66
ギルバートぶん殴ったのわりと腑に落ちなかった

10: 2018/08/18(土) 20:12:04.75
バッツ

11: 2018/08/18(土) 20:12:12.90
ロックが主人公とかエアプもいいとこ

14: 2018/08/18(土) 20:12:33.41
暗黒騎士の面汚し

16: 2018/08/18(土) 20:12:54.26
6はティナやろ?
20: 2018/08/18(土) 20:13:34.43
ロックがサイコとか言うけど世界崩壊してるんやからしゃーないやろ
なお他の面子

22: 2018/08/18(土) 20:14:03.21

私は元帝国軍将軍よ!
そんなチャラチャラしたマネ できるわけないでしょ!

かわいい

28: 2018/08/18(土) 20:15:16.56
>>22
かわいいなぁ
ノリノリしちゃうところも

34: 2018/08/18(土) 20:15:37.87
主人公は強くてかっこいい竜騎士だぞ

103: 2018/08/18(土) 20:24:15.68
やっぱりバルフレアがナンバーワン

107: 2018/08/18(土) 20:24:34.82
割と良い奴なスコールさんがキレた臭い息の自分語り
あれはしゃーないな

111: 2018/08/18(土) 20:24:48.71
ジタンやぞ

116: 2018/08/18(土) 20:25:03.21
レナとかいう歴代で最も影の薄いヒロイン
他二人に比べて何もないやん、精々ドットが恵まれてるくらい

117: 2018/08/18(土) 20:25:16.23
スコールはイケメン陰キャだけど能力はめっちゃ高くて学園の有名人でリーダー任されてみんなに慕われる
今でのなろう小説にありそう

126: 2018/08/18(土) 20:26:10.84
一番良い仲間はワッカだよな!

140: 2018/08/18(土) 20:27:07.54
>>126
さてはお前アルベドだろ

151: 2018/08/18(土) 20:28:00.07
6が全員主人公と言うならまずウーマロに謝れスタッフども

168: 2018/08/18(土) 20:29:35.02
セルフィ励ましてあんたに励まされるなんて思わなかったとかいわれちゃうスコールくん

178: 2018/08/18(土) 20:30:34.08
一番人気はクラウド!

210: 2018/08/18(土) 20:33:28.26
ガーデン戦争時のスピーチみたいなかっこええリーダーしてる時のスコールもすこやけど、自分の弱さを曝け出す時のスコールはもっとすこ
孤児院の回想とかF.Hの線路上でリノアに独白した時とか

240: 2018/08/18(土) 20:36:23.76
>>210
いいよ、マイク切れよ
からのあのスピーチよ
成長が見られるよな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534590539/