【衝撃】なろう作品で売れてる作品と売れてない作品の違いwwwwwwwww

1: ななし
※このすばとか人気みたいやけど

5: ななし
ちょっとまって

6: ななし
このすばってよく知らんけどなろうだったんだ
ラノベだと思ってた

7: ななし
リゼロでもええけどその他有象無象は何が違うんや

8: ななし
リゼロとこのすばは主人公最弱だかじゃないの


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
もう少し待てよ

12: ななし
>>10
おう、待っとるで

14: ななし
いかに主人公をいじめるか

15: ななし
>>14
なろうは主人公が挫折するシーンはないとか聞いたことあるが

17: ななし
>>15
リゼロはある
っていうとキッズっぽいけど
20: ななし
運よくてアニメ化までこぎつけたとするやん?でもそっから二期や映画化まで行く作品はやっぱ何か違うはずやん

22: ななし
>>20
それはイラストや

26: ななし
>>22
ほんまにイラストだけ?
絵師ガチャ外れて売れた作品はない?

27: ななし
>>26
無い
あったとしてもアニメ化は無い

23: ななし
ワイのイメージやとリゼロとかは伏線とかストーリーが他よりも凝ってる気がするんやがこのすばはストーリー性とかあるんか?
見たことないから知らんけど
25: ななし
薬屋のひとりごともなろう発だったの衝撃

30: ななし
リゼロもキャラデザで売れた
中身が駄作というわけではない
だが結局最後にものを言うのは絵や

32: ななし
ログ・ホライズン
魔法科高校の劣等生
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
この素晴らしい世界に祝福を!
Re:ゼロから始める異世界生活
君の膵臓をたべたい
転生したらスライムだった件

33: ななし
>>32
これ売れた作品?
全部イラストは当たりなん?

44: ななし
>>32
この中で最強モノと最弱ものはどれや

34: ななし
スライムとかただのスライムやん

35: ななし
オーバーロードはなろうにいれていいのかどうか

37: ななし
>>35
調べたらなろうやった

38: ななし
>>37
元はアルカディアってとこなんだよ
移転してなろうだけど

40: ななし
>>35
骨太郎は当然に入るやろ
ダンまちは正確にはなろうじゃない

36: ななし
膵臓はなろうだけどなろうじゃない感

41: ななし
スバルはキツいけど最弱ではないやと
他の奴らから見ると問題解決のエキスパートやけど

47: ななし
アニメ化やコミカライズ化で結構いじられるってのもあるやろね
アニメ見て原作読んだら酷い文章でまじかよってパターン

50: ななし
今異世界でタイムリープもの書いたらやっぱりリゼロのパクリ言われるんやろな

54: ななし
なんか最弱だからって意見あるが最強モノが溢れすぎた結果そういう気を衒った作品しか売れなくなってるんか?
考えれば考えるほどよくわからんな

58: ななし
主人公が強いとか弱いとかそういう問題ちゃうねん
話として面白くないねん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602048179/