【悲報】四皇=海軍本部+七武海という事実wwwwwwwww

1: ななし
確かにカイドウとマムが手を組んで海軍本部攻め込んできたらと考えるとやばいわな

2: ななし
大将次第やね
七武海なんて役に立たん

3: ななし
赤犬にフルボッコにされそうなマム

4: ななし
海軍本部の勢力どうなんや
中将に強いのおるんか?

5: ななし
赤犬もほぼ一人で白ひげ海賊団半壊させたりとやべーよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
マムとカイドウ強くしすぎや

11: ななし
白髭の後継みたいなやつはさすがに読者全員に失礼やな
あんなタダのバカ者が強いとか強さに関する努力を考えさせられてしまう罠

12: ななし
古代兵器の取り合いになってきたら盛り上がるな

13: ななし
今や七武海は雑魚しかいないな
2年前のクロコダイルさんは強かったんだがなぁ
無敗の麦らぁを2度も敗北させた男やし

14: ななし
ドフラミンゴがジョズの上で談笑してたし
七武海(一部)≧四皇幹部ぐらいなんちゃう

16: ななし
海軍本部と七武海が並んでやっと四皇の1人を食い止められるだけで
2人同時に来たらバランスなんておしまいよ

17: ななし
ミホークだけまだ異次元の強さ

19: ななし
鷹の目だけ別格でジンベエは後から来た魚人のニューフェース全員の師匠とかくだらねえ
21: ななし
今週号でカイドウが一船団としては最高戦力ってことになってたな

22: ななし
>>21
ワイまだ追いついてないんやけどもしそうならそれを止めたシャンクスすごくね?

26: ななし
>>22
バランスのいい鉄壁の海賊団やからな

23: ななし
ミホークならマルコにもカタクリにもキングにも勝ちそうやけど
それ以外は誰も勝てなさそう、ウィーブルは知らん

24: ななし
シャチシャチの実の海の王者が出てきてもジンベエが話を止める
こんな海洋漫画はそろそろ詰むぜ?

27: ななし
てかミホークはおでんより強いだろ?
世界一の剣豪やぞ

28: ななし

カイドウの兵力2万
海軍の兵力10万やぞ
白ひげは5万

四皇の全勢力相手にできるんちゃうの

29: ななし
>>28
その中にまともに戦えるやつらどれくらいおるんやろな
34: ななし
>>28
覇王色で掃除したら何人残るかは知らんけど数なんてもはや指標にならんやろ
大将1人船長1人幹部1人七武海1人で数千人お掃除できそうやし

30: ななし
バランスいいって悪く言えば特筆すべき点はないってことだからなぁ…

32: ななし
白髭のとこの13番隊隊長がドフィにおもちゃにされてたし
四皇サイドもまともに戦えるの10人程度なんちゃう

35: ななし
ガープと黒ひげが戦えば物語は詰むからね

37: ななし

ジンベエ=海中最強
ルフィ軍団=ポセイドンゲット

ルフィ軍団は海戦に特化しようとしてるんかな尾田っち

41: ななし
>>37
まぁ陸で戦ってばかりですけど一応「海賊」ですし…

38: ななし
そういえばサボってどうなったんや?
ドラゴンは世界を革命しないのか

39: ななし
七武海とかもうルフィのエサでしかない件

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597252693/