ジョセフ・ジョースター「ここがDIOのいる建物か…」←結果wwwwwwwww

1: ななし

ジョセフ・ジョースター「アブドゥル!燃やせ!」

これでよかったやろ

3: ななし
エジプトの建物って燃えるのか?

4: ななし
>>3
マジシャンズレッドならなんでも燃やせるやろ

5: ななし
2部ジョセフなら波紋で勝ててたやろ

14: ななし
>>5
ダービーとグラスにコイン入れて溢れさせないようにするゲームしたときてっきり波紋を使って有利に進めると思ったのになあ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

51: ななし
>>14
イカサマ見張りは孫に任せて自分はイカサマをする最高に勝ち確定な展開だったのに

61: ななし
>>51
ジョセフも賭け狂い定期

72: ななし
>>5
波紋で地味に汎用性高すぎる能力だからな
能力をフルで使ったらピンチなんて簡単に切り抜けちゃうし

6: ななし
ロードローラで建物破壊しようや

7: ななし
DIO「逃げてまた別の国にアジト移すンゴ」
ってなるからやろ

15: ななし
>>7
プライド高くてDIOは逃げない
作中でも言われてたよ
8: ななし
なんで朝まで待てんかったんやっけ

10: ななし
今まで奇襲ばかりされてて最後に奇襲するチャンスやったのに

11: ななし
やっぱテンションがね

13: ななし
ディオ「親友の体を乗っ取ったぞ!」
ディオ「カーズこわい 寝たろ」
ディオ「復活したらクソガキに負けた・・・」

16: ななし
棺桶から飛び出して影から影を移動するDIO

17: ななし
ホルホース「俺とハングドマンにアヴドゥルの炎は天敵」
大概有利だろ
イエテンぐらいか

19: ななし
逃げられたらホリィ助からんし
20: ななし
ディオはエイジャの赤石を探さなかった

21: ななし
ジョースター一行捕まるやん
ていうかそんなん通用する相手と違うやろ

26: ななし
>>21
既にお尋ね者やろあいつら
スピードワゴン財団のおかげや

22: ななし
トンネルを掘っている可能性も関係ない民間人が捕まっている可能性もあったからな

23: ななし
DIOって言うほど無敵か?

24: ななし
ふつうに消防車呼ばれて終わると思ったんやろ

25: ななし
館の周りに半径20mエメラルドスプラッシュ仕掛けてから放火すれば完璧やな

27: ななし
ハイエロファントの結界で囲んでから燃やせば逃げられんやろ

28: ななし
一部でジョースター邸焼失したけどディオ生きてたやろ

29: ななし
逃げられてもまたハーミットパープルで追いかけられるやろ

31: ななし
ジョセフ「よし!もうすぐ日が落ちるから突入は明日の朝じゃ!」
なんでこうしなかったんや

35: ななし
>>31
シーザーリスペクトだぞ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597478994/