【悲報】ドラゴンボールのラディッツさん、とんでもない矛盾発言が見つかるwwwwwwwww

1: ななし
ラディッツ「俺たち3人じゃちょっと苦戦しそうだからカカロットを連れに来た」
ベジータがおって苦戦するような星にカカロットが行ってもなんもできんやろ

2: ななし
あの時はまだカカロットの実力を知らんかったからしゃーない

5: ななし
>>2
でもラディッツはカカロットが自分より弱いと思って来た訳やん?
というか仮に当時のラディッツ並の強さがあったとしても役にはたたんような気もする

3: ななし
ベジータは たたかうきがない!!

4: ななし
そのカカロットにやられたんやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ピッコロさんもインフレに追いついてほしかった

7: ななし

18000
5000
1500
410ちょっと

活躍できるとは思えん

8: ななし
そういう口実ではるばる生き別れの弟に会いに来たんだろうが
それを

9: ななし
苦戦と言うのは物量的な問題でポンコツでもとりあえず頭数がほしいという状況では?

10: ななし
仮にラディッツと互角程度だったとして
大猿化したら戦闘力1万5千でフリーザ軍じゃトップクラスの実力やし

11: ななし
弱虫ラディッツは自分より弱いパシリが欲しかった説が濃厚やぞ

12: ななし

ベジータ「いらんけど、まぁ行きたいならいけば」

ぐらいのテンションやったんちゃうか

13: ななし
カカロットとラディッツは大猿化しても理性保てないからただの暴れ猿になるだけだぞ

15: ななし
>>13
原住民を葬るだけなら適当に暴れててくれればそれでええやろ
ナッパやベジータが同じく大猿になってれば簡単に鎮圧できる訳やし
19: ななし
>>15
(`・ω・´)「さいやのお兄ちゃん達は僕らの星から出ていってよ!」

14: ななし

ナッパ「ドラゴンボール集めたらラディッツ生き返そうや!」
ベジータ「いらんわ」

M字ハゲさぁ

16: ななし
ナッパが大猿化すればリクームも倒せるという事実

18: ななし

>>16
ナッパ 4000
リクーム 52000

無理ちゃう?

20: ななし
>>18
リクームそんなないやろ

17: ななし
クンッ連発で良くない?

22: ななし
地球に来た時点のベジータですら大猿になればギニュー特選隊の大多数に勝てるんやな

25: ななし
>>22
ギニューが12万でベジータが大猿化すると18万やから少なくとも数字の上では全員に勝てる
実際はボディチェンジ食らったらどうなるかわからんが

24: ななし
「Suicaの残額大丈夫かな?」って不安になってわざわざ券売機に戻るけど1000円しかチャージしない奴おるやろ
あれと一緒や

35: ななし
>>24

29: ななし
わかりずらい

31: ななし
ネイルは42000やから特選隊とも渡り合えるって表現やろ

33: ななし
>>31
ナメック星人は戦闘力のコントロール出来る種族やし実際はギニュー以外には勝てるやろな

34: ななし
ピッコロの巨大化とはなんだったのか

41: ななし
>>34
スラッグの所で一瞬生きた設定だから…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563461435/