【悲報】データ重視のキャラ、全員負け方同じ説wwwwwwwww

1: ななし
データにない事をされて負ける

2: ななし
データベースは答えを出さない!

3: ななし
データテニス

4: ななし
俺はたった今データを捨てる!

5: ななし
測定不能になる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
超範囲攻撃で倒す

8: ななし
俺が負ける確率100%

9: ななし
こいつ…戦いの中で成長している…!?

10: ななし
乾以外思い付かん キルラキルにもいたな

13: ななし
>>10
柳生

11: ななし
なんのデータか分からなくなって負け
12: ななし
自分の身体がついてこなくて負ける

14: ななし
計算通り

15: ななし
柳生じゃない柳

16: ななし
データを超えて負ける

17: ななし
純粋にパワー負け

18: ななし
ベイビーステップの主人公ってクッソデータ重視やったな
68: ななし
>>18
あいつはデータを参考にデータ外の出来事もデータに入れるから想定外な事されても対応できる

70: ななし
>>18
随時データ更新していく姿が良かった
普通そうあるべきなんだろうけど

296: ななし
>>18
マンガ的じゃないリアルデータマンだったわ

302: ななし
>>18
終わり方以外好きやったで

19: ななし
そして俺は過去を凌駕する

20: ななし
「フッ…僕の勝つ確率…56%…!」←たまにはこういう分の悪い賭けに挑戦するやつおってもええよな

23: ななし
データに無いことされてそのことデータ入力しようとして追いつかなくなるパターン

24: ななし
データキャラってテニヌ以外にもおるんか?

25: ななし
天才タイプとデータタイプが良さを認め合う流れすき
あんまないけど
データの否定きらい

31: ななし
>>25
俺はたった今からデータを捨てる!

26: ななし
最近は成長さえも予想する有能データキャラも見るが、結局その予想した成長を上回るというワンパターンに収束してて草

27: ななし
観月は間違ったデータとらされてて負けた

28: ななし
たまにはデータ使って先々に起こり得ること予想できるやつおらんのか

40: ななし
>>28
マテリアルパズルに近いのが居た
経験則からの先読みみたいなの

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586492446/