【悲報】BLEACHの十刃の末路、もうめちゃくちゃwwwwwwwww

1: ななし
No.9→終始優勢だったのにルキアを何故か急所に持っていって自滅する
No.8→ネムを食ったが事前準備をしたマユリに倒される
No.7→済まぬにタイマンで倒される
No.6→虚化一護に倒される
No.5→一護やネリエルに勝つも、あとから来た剣八に倒される
No.4→完全虚化の一護にボコボコに倒される
No.3→日番谷にタイマンで倒される、藍染に雑に処理される
No.2→自分の攻撃をハッチに転送されて自滅で倒れる
No.1→隊長4人に一人で奮闘するが、始解で倒されたことで過小評価される
No.0→いつの間にか白哉と剣八に倒される雑な扱い

3: ななし
ハリベルとスタークはガッカリだったな

8: ななし
後ろの方の奴らは番号じゃ判らんわ

9: ななし
バラガン「老いさせる能力や」
ワイ「強すぎやろこれでNo2なら1はどんな能力しとるんや…」

11: ななし
セロうち放題だけど耐久紙で回復手段もない
ゴミ

12: ななし
末路って倒された後の事やないんか

13: ななし
スタークが始解で倒されたことで過小評価する馬鹿ばっかだけど、京楽もタイマンなら卍解使わざる負えないって言ってるんだよねえ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: ななし
>>13
無限装弾虚閃と群狼も十分に火力はあると思うんやがバラガンの老化のほうが絶望感あったわ

14: ななし
何時まで無料なんやっけ?

17: ななし
ロスロボスでスターク以外の魂を消滅させて本当の孤独になったとこでパワーアップ位は良かった気するわ

19: ななし
こいつらてちゃんと魂葬されとんの?

21: ななし
ノイトラすき
29: ななし
スタークのセロは威力低く感じるよな
ワンピ世界の爆弾くらいに感じる

30: ななし
>>29
ワイはドラゴンボールの遠距離攻撃全般

31: ななし
>>29
隊長格でも身体が抉られるぐらいの火力があって欲しかったわ

32: ななし
星十字騎士団の方が圧倒的に強かったし…

34: ななし
3番1人で倒せる日番谷つよすぎん?

35: ななし
>>34
隠れ最強格やしなそらそうよ
37: ななし
あんま言われんけどスタークってめっちゃ速いよな
隊長格ですら余裕で背後取られる上にめつちゃセロ撃てるとかそら強いやん

48: ななし
>>37
終始冷静で頭の回転も早いし1番だけのことはあるわ

38: ななし
声に出したくなるキャラ名のセンスすこ

39: ななし

49: ななし
日番谷くんタイマンで3番に勝ったっけ?
なんか横槍入りまくって無かったか

61: ななし
>>49
凍らせたけどワンダーワイス君のおかげでハリベル復活からの愛染に斬られた

52: ななし
ブリーチのワースト試合って剣八vsノイトラだよな

56: ななし

ヴァストローデ級のハードル上げてるときのワクワク感好き

なお、

59: ななし
スタークってやれやれ系が本気出す前にやられて肩透かしだったわ

63: ななし
ウ~ル~キ~オ~ラ~

65: ななし
バカにされてるけど砕蜂の卍解って骸骨に結構ダメージ入ってたよな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585426896/