【悲報】有識者「なろうが売れるなんて世も末」←これwwwwwwwww

1: ななし
逆に何が売れればええんや?

2: ななし
「ならないでおこう」やろ

3: ななし
確かにこれは単純に見えて深い疑問や

4: ななし
セカイ系復活はよ

5: ななし
静かなるドン←なろうじゃん
島耕作←なろうじゃん
サラリーマン金太郎←なろうじゃん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
いうほど売れてない定期

7: ななし
何が売れればええんやろ?
マジで
鬼滅とか?

8: ななし
なろうって売れてるの?

12: ななし
>>8
知らんけどオリコンでジャンプと上位争いしてるのは見たことある

9: ななし
でんじー

10: ななし
ええ…マジで売れたらいいものはなんなんや…
11: ななし
血筋

13: ななし
夏目漱石読む暇あったら漢文読めとおんなじようなもんやろ

19: ななし
>>13
っても漱石は漢文ぺらぺらでそういうやつが書いた文書なんだがな

29: ななし
>>19
なろう作者だって夏目漱石ペラペラかも知らんやろ!

14: ななし
去年のコミック売上ランキングトップ10に転スラは入ってたな

15: ななし
なろう原作のアニメは見てるけど
売れてるかどうかは知らん
というか円盤売上とか業界全体で低迷してるし・・
ラノベの話ならもっと分からん
16: ななし
岩波学術文庫が流行してる世界に行ってみたい

21: ななし
>>16
普段皆どんな会話してるんやろ?

18: ななし
哲学の本は売れてたらええんやないか?

20: ななし
ハリーポッター←なろうだよね

22: ななし
10年後には「なろうはよかった…」と懐古されるレベルにサブカル界隈はなってるから安心せえ

23: ななし
価値観は人それぞれなのに押し付けてくる謎の勢力

24: ななし
その手の小説が抱えてる問題点を解決してるやつが売れれば良いんやろか

28: ななし
>>24
うーん
極端な話自己啓発みたいな?啓蒙みたいな感じのを読んで
みんながモーレツな感じになればええんやろか?

25: ななし
なんで「なろう」っていうんヤッケ

26: ななし
漱石の猫は後半ほとんど会話文の章があるぞ

27: ななし
ワイの中で人類とはなにかまで発展していってる

30: ななし
教養書やら自己啓発本がサブカル化すると思うで

31: ななし
鬼滅は割と壁にぶつかる度に修行って感じやから
古き良きジャンプ漫画なんちゃう?

45: ななし

>>31
ジャンプの掲げる「努力」「友情」「勝利」って実はすごく大事な気がするわ

なろうは特に「努力」をすっ飛ばしてるのが多いから
そこら辺に敏感な人はイヤなんやろうな

47: ななし
>>45
そもそもなろうが努力してないはないやろ

50: ななし
>>47
してるぞ
その描写が足りないだけやぞ

61: ななし
>>50
賢者の孫でも一流の使い手から教えを受けたっていう設定はあるけどその描写はカットされてるだけだもんな

32: ななし

チート能力
異世界転生

あと何が揃ってればなろうか

34: ななし
>>32
ハーレムやないか?

35: ななし
>>32
ネットで連載してたやろ

36: ななし
そもそも本とはなにか?

37: ななし
>>36
文字の書いてる紙を束ねたやつや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596813905/