【朗報】ペルソナとかいう順調に面白くなってるシリーズwwwwwwwww

1: ななし
シリーズ毎回最高傑作更新してるの凄くないか?

2: ななし
1の頃からは考えられん位成長してるやろ

3: ななし
3やぞ

4: ななし
6はいつ出るんや

5: ななし
5やってないけどそんな良かったん?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

94: ななし
>>5
ストーリーは最悪やけどゲームとして素晴らしい

7: ななし
5スクランブルが一番

8: ななし
やたらと4G信者の声大きいけど過大評価やろ
過大評価って行っても4自体えぐおもろいしワイも3週したけど、流石に5には敵わんわ

9: ななし
ワイは王道の4や

10: ななし
5はBGMがクソな点を除けばまぁ及第点

11: ななし
3がすき
12: ななし
4Gしかした事ないけど充実感やばかった

13: ななし
5やると過去作はシステムが不便すぎてもうやれんわ

379: ななし
>>13
言うほどシステム良くなったか

14: ななし
2がええぞ

64: ななし
>>14
これ
ゲームとしては2が一番面白かったわついで4

15: ななし
5って音楽クソなん?一番人気だと思ってたわ
17: ななし
>>15
5はええ方や
ワイは4が総合的に曲あかんと思うわ
マジで目黒あかんやんって思った

26: ななし
>>17
4の曲がダメっておかしいやろ
曲だけで見たら4が歴代最高レベルやぞ

29: ななし
>>26
ないやろ
霧とエンディングの2曲だけやん

16: ななし
シナリオだけなら
4>2>3>1>5やろ

18: ななし
今や日本を代表するRPGやからな

19: ななし
3と4はPS5でリメイクしてくれんやろうか

20: ななし
流石にそろそろP3からのカレンダー制は一新せなキツイわ

36: ななし
>>20
カレンダー廃止したらミッション型になるんかね

23: ななし
BGMは5が最強やで

24: ななし
5の仕様とグラフィックで4のリメイクを希望する

27: ななし
せめて5持ってるやつには追加DLCでロイヤル化させるべきやったやろ
あの程度の追加でフルプライス販売のみはねえわ

30: ななし
6の舞台はどこになるんやろな

31: ななし
そろそろ海外行こうや

32: ななし
5スクランブルのBGMが良いわ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596833114/