【悲報】なろう系の登場によって悟空とかの強さが薄れてしまうwwwwwwwww

1: ななし
なろう系の主人公チートキャラ多すぎだろ
異世界転生とか反則やろww
少年漫画等でなろう系と戦えるキャラいる?
やっぱ最強はチートなしで純粋に強い悟空みたいなキャラでいてほしかったな

2: ななし
むしろ悟空に勝てるキャラが何人いるの?

7: ななし
>>2
リムル スバル キリト お兄様 スマホ太郎 アインズ かずまなど

10: ななし
>>7
擦り傷付けるのさえ無理そうなキャラばっかでワロタwww


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: ななし
>>10
なろう系なんていっぱいあるからもっといるけどな

20: ななし
>>16
もっといたところで誰か勝てるのかって聞いてるのwww

4: ななし
なろう全然知らないけど強いのなwww
例えばどんなキャラいるのか教えてくれ!単純に気になる!

5: ななし
悟空は別に原作でも最強じゃないじゃん

6: ななし
ナザリック地下大墳墓とかナッパのクンッで消滅しちゃうから

8: ななし
実力差で「天さん僕の超能力が効かない!!」状態で終わり
しかも悟空自体も瞬間移動とか相手の記憶読んだりとかそれなりに超能力使える
9: ななし
僕の考えた最強のが許させる程度にはバカが増えたってことですからね
読者の問題だと思いますよ

11: ななし
全員瞬間移動からワンパンで粉々だろう

12: ななし
結局どっちの作品の世界に行くかよな
ドラゴンボールの世界に行ったら戦闘力に差があり過ぎて効かないとかありそうだし

14: ななし
>>12
どっちの世界ってなんで悟空が異世界に行くと弱くなる前提なの?

13: ななし
でも悟空は一方通行にはどう足掻いても勝てないよ
一方通行は悟空の攻撃全て跳ね返すから攻撃が当たらない

17: ななし
>>13
初見で気の攻撃反射出来るの?
27: ななし
>>13
地球爆破すればしぬが

18: ななし
悟空は普通に光線銃撃たれてしぬ設定追加されたから行けそうな奴そこそこいそう

21: ななし
星破壊できるやついるか?

22: ななし
一番倒しづらいの未来トランクスでしょ
戦闘力が高い上に過酷な環境で生きてきたから過信や慢心がない

23: ななし
なろうの世界っ極端に周りのレベルが低いだけだろ

26: ななし
なろう主人公なんて基本的には「ぼくのかんがえたさいきょうきゃら」でしかないからな

28: ななし
なろうにどれだけ強いキャラいるのかは知らんが
ドラゴボおじさんはあらゆる創作の中で悟空が最強でないと気がすまない宗教だから
なに持ってきても説得は無理だぞ

29: ななし
なろう世界って住人の知能も文明もクソ低いよな

30: ななし
ガチ勝負で悟空がとると思われる戦法は瞬間移動からの一撃かその場からの気弾かのどっちかだと思うから
どっちも防いでなおかつ悟空を戦闘不能に追い込めるキャラじゃないと悟空より強いとは言えんぞ

31: ななし
よく考えたら悟空ってドラゴンボールですら最強じゃないさな

32: ななし
イキリトとかゲーム外じゃ剣ないよぉじゃん

33: ななし
別に悟空が最強って言いたい訳じゃなくてなろうの最強レベルが低過ぎる
ラッキーマンには悟空勝てないだろうし

34: ななし
最強議論っていうとゲットバッカーズのイメージだけどなろうであれくらいのぶっ壊れ世界ある?

35: ななし
悟空に幻術的な技が効くなら倒せるヤツもいそう

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596308404/