『シノアリス攻略』リセマラまとめ 公式でいくらでも簡単にやり直せるぞ






シノアリスリセマラ方法は以下を参照
1.ゲームをインストールする
2.ゲーム開始後、即10連ガチャができる
3.当たりならリセマラ終了、外れた場合はアプリ削除後1へ戻る
8: 2017/06/06(火) 16:16:08.30
リセマラおすすめなに?

10: 2017/06/06(火) 16:16:41.85
>>8
かぐや姫

20: 2017/06/06(火) 16:38:19.25
リセマラ優し過ぎて草

22: 2017/06/06(火) 16:38:26.48
リセマラちょーーーー簡単だからSS5枚まで粘れるだろ

27: 2017/06/06(火) 16:38:54.02
これSS2枚でも結構きつくね?いやリセマラ自体は楽だけど
スポンサーリンク




41: 2017/06/06(火) 16:41:21.99
インストールしてないエアプだがリセマラがどれくらい楽か教えろ下さい

49: 2017/06/06(火) 16:42:42.80
>>41
一周一分

52: 2017/06/06(火) 16:43:09.34
リセマラのやりすぎで鯖がやべえwwww

82: 2017/06/06(火) 16:46:29.02
リセマラ前提みたいな作りにするならすぐ引き直しさせろよ

85: 2017/06/06(火) 16:46:36.35
SS3つとかほんとに出るん?
さっきから何回もリセマラでガチャってるけどS2つであと全部Aってのばっかりなんだけど

99: 2017/06/06(火) 16:48:07.66
>>85
出るけどクソ確率低いぞ
SS3つは一ヶ月リセマラ続けて出るかどうかくらいじゃね
スポンサーリンク




190: 2017/06/06(火) 16:56:56.08
>>99
マジか・・・
せめてSS1つだけでも出るまで頑張ってみる。

40: 2017/06/06(火) 16:40:51.85
いつものように当たりSSと外れSSあるな

486: 2017/06/06(火) 17:06:35.94
結局3つの当たりジョブってアリスのクレリックと他なにがあんの?

208: 2017/06/06(火) 16:58:06.88
味方の攻撃特大upのSS引いたんだが、強いのかどうか分からんな

48: 2017/06/06(火) 16:42:27.40

これは運良い方なんけ?

53: 2017/06/06(火) 16:43:10.56
>>48
3つもあるんだから当たりじゃないのか…
ジョブ付きなら特に

66: 2017/06/06(火) 16:45:11.16
>>48
ゴールだな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc