防振りのメイプルちゃんがどんどんチート化していってわろたwwwwwwwww

1: ななし

・毒無効
・毒竜召喚
・盾に触れたら悪食発動
・ペットの亀が巨大化と空中飛行出来るので亀の背に乗り空から攻撃出来る
・バリア内にいる間PTメンバーの防御力がメイプルと同じ防御力になるスキル習得

これ倒せるプレイヤーおるんか?

17: ななし
>>1
いちばん大事なの忘れてる
大概の攻撃は数値受けでノーダメージにできる

2: ななし
割合ダメがバトルロワイヤルでぶっ壊れ性能だったのが判明して以降回数制限ができたから多人数でかかれば行けるやろ

3: ななし
つまんねえ

4: ななし
なんでゲーム題材にしたのかわからんほどつまんねえご都合主義展開だな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
ご都合過ぎてキツイんだよこれ

6: ななし
攻撃力あるパーティメンバーが盾子と同じ防御になるならもうかんぜんに置物だな

7: ななし
どうでもいいけど
あれってチートなん?

12: ななし
>>7
ガバ運営のガバ調整
ただし主人公以外は誰も防御極振りしてないご都合主義

8: ななし
ROの錐みたいな武器はないの?

9: ななし
防御貫通とか固定ダメージ与える攻撃とかないの?
14: ななし

ちゃんと作者がゲームの完成度は求めないでって言っといてこれだもん

>>9
貫通は後々実装される

10: ななし
メイプルストーリー

11: ななし
作者はゲームやったことないのに書いちゃったのかなと思った

15: ななし
頻繁に運営によるバランス調整が入るけどあいつらも適当過ぎだろ

16: ななし
でもスレ立てちゃうぐらいには人気なんだろ

18: ななし
めいぷるちゃん(^q^)
19: ななし
貫通攻撃と攻撃された後のノックバックは受ける

20: ななし
貫通攻撃持ちは出てくるのか
主人公が貫通無効スキル持ち始めたりしないよね

21: ななし
固定ダメージも受けるけどずっと後の話だな

22: ななし
チートじゃなくてゲームの仕様
運営的にもあとから「やべえ」とは思ったが、修正で弱くするとかではなく「他のプレイヤーが取れにくくする」みたいな修正してるから
実質メイプルしかこんなやべースキル揃えているのはいないし今後もまずでない

23: ななし
つえーするはいいんだけどスキル取得条件ガバすぎない?

24: ななし
あれならバグでスライムみたいに生まれたときからつえーとか潜在能力的なとかのほうがまだマシだわ

25: ななし
予告でもう新形態になってて笑った

26: ななし
ただ無双されるだけの一般人はどうしてゲームつづけてるんだ?
なろう作品特有の主人公のかませになるために頭おかしくなってるのかな

27: ななし
これweb小説途中までよんでたけどリタイアした作品
異世界転生ものなら転生特典とか神様の補助とかそういう世界観で納得もするが
現実社会のオンラインゲームを題材にしときながら全ての登場人物やシステムが主人公勢を持ち上げるだけの舞台装置になりさがってる
これがゲーム慣れした廃人がシステムの隙きをついたとかで無双するならいいけど本当にただの幸運でチート無双するのはついて行けなかった

28: ななし
あのゲームってスキルの取得条件とか運営が一つずつ設定してるんかな?
スキルの取得は全てAIの判断とかでないと
あれを運営の誰かが考えて設定したとかなら
そいつの思考パターンもヤバすぎるな

29: ななし
スマホ太郎みたいに異世界で神に贔屓されてる設定いいのに
なんで予防線張ってまでガバガバゲームにしたんだろうな

30: ななし
悪食はナーフされるし防御無視貫通は防げない

35: ななし
盾の勇者と戦ったらどっちが勝つ?

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582155194/