【悲報】ロロノア・ゾロさんの懸賞金、低すぎてもうめちゃくちゃwwwwwwwww

1: ななし

ゾロの懸賞金3億2千万ベリー←安過ぎるやろ

ルフィ 15億ベリー
サンジ 3億3000万ベリー
ゾロ 3億2000万ベリー

ウソップ 2億ベリー
ロビン 1億3000万ベリー
フランキー 9400万ベリー

骨 8300万ベリー
ナミ 6600万ベリー
チョッパー 100ベリー

ジンベエ 4億3800万

40: ななし
>>1
ウソップ高すぎやろ

45: ななし
>>1
フランキーは過小評価されてるやろ
覇気は使えんけどピンクにタイマンで勝てるしバッファローとベビー5まとめて倒せるのに

2: ななし
ルフィが15億ならゾロは12億くらいは欲しい

3: ななし
和の国編で跳ね上がるからセーフ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
100ベリーの懸賞金かける意味ある?

103: ななし
>>4
あれは鹿ぞ

5: ななし
いつの間にか一味で三番手になってるやん

91: ななし
>>5
4番手やぞ

6: ななし
蛸倒しただけやろ

7: ななし
ゾロごときがカタクリ越えはないやろ
せいぜい5億止まりや

12: ななし
>>7
微妙に雑魚に手傷負ってるからなぁ

143: ななし
>>7
モチくらいきれるやろと思ったけど予知があったな

150: ななし
>>143
モチでも未来見えるくせに地味にサンジにビーンズかわされてるんだよな
9: ななし
ワノクニでみんな跳ね上がるだろ
ルフィ>ゾロ>サンジの序列に戻りそう

10: ななし

ルフィは新しい覇気覚えたらある程度はカイドウとも戦える様になるから、20億くらいに上がるんやろうな

ならゾロが15億くらい言って欲しいわ

四皇最高幹部が10億~15億くらいなんやし

19: ななし
>>10
覇気覚えたら懸賞金上がるの草

23: ななし
>>19
そら強くなるやん

30: ななし
>>10
数日修行しただけでカイドウ倒せたらガッカリやろ
もっかいワンパンされて欲しいわ

33: ななし
>>30
そんなんなら一生終わらんだろアホウ
さっさと終わらさせればいいんだよ

11: ななし
そろそろ最上大業物手に入れんでええんか?
間に合わんやろ

13: ななし
>>11
大業物は頑張れば最上大業物になるらしいで

24: ななし
>>13
ファッ!?
強い奴が使っとる刀すげー理論か?

18: ななし
>>11
大業物が進化して最上になるらしい

29: ななし
>>11
和道一文字は昇格するだろ
閻魔と三代鬼徹は分からんけど

50: ななし
>>11
しっかり背筋を伸ばせば名刀“鼻嵐”も最上になるらしいで

14: ななし
マムが40億でカタクリか10億とかだし妥当やろ

15: ななし
フランキーが安すぎる
あいつ性能異常やろ

25: ななし
>>15
そう?
シャボンディからこっち戦闘であんまり活躍してなくね
幹部倒したりとかあった?

16: ななし
そりゃルフィは船長やから
麦わら海賊団の脅威としての懸賞金も込みやからな
船長と副船長がちょっとの差やとそれはそれでおかしいやろ

36: ななし
>>16
ルフィの場合バルトロメオとか傘下の海賊の脅威まで加味されてるからな

20: ななし
ルフィとゾロだけは別格で高くなって欲しい
一応は最悪の世代なんやから

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570695016/