【悲報】ライトノベル業界、知らぬ間に完全終了してしまうwwwwwwwww

1: ななし
もはや誰も読まなくなりなろう産の異世界作品しかなくなった模様

3: ななし
諸行無常

6: ななし
まあつまんないししょうがないか

7: ななし
青春ラブコメが流行ってきてるぞ
バトル系はお通夜

10: ななし
>>7
いうほど流行ってるか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
ラノベがアニメ化されるのも減ったし

11: ななし
ワイは読んどる

12: ななし
あの弱キャラ何とかって奴はおもろいんか

18: ななし
>>12
主人公がHACHIMAN系やからなぁ
そういうの好きなやつじゃなきゃ楽しめんで

37: ななし
>>18
ジェネリック俺ガイルって聞いたけど主人公もそうなんか

15: ななし
今期ついに録画やめたわ
見てない

16: ななし
出版社もなろう産ばかかりで
どれがなろうじゃないのかもはやよくわからん

17: ななし
かつての禁書も100巻をめざして頑張っているんだが?

20: ななし
どいつもこいつも終わらねえで逃げやがるから
完結済みで評判いいやつしか読む気にならん
22: ななし
このすば終わってまうで

23: ななし
俺を好きなのもお前だけかよの主人公もHACHIMAN臭がするわ

24: ななし
禁書アニメ3期があと3年早かったらこんな事態になってなかったかもしれない

27: ななし
>>24
あの出来じゃいつやっても同じだろ

28: ななし
イキリ説教太郎まだやってんの?

31: ななし
>>28
もはやどれのことだか

29: ななし

Twitterじゃ八幡が完全に蔑称になってて草生える

なんでこうなったんやろなぁ

41: ななし
>>29
陰キャの本当の意味での理想を体現したキャラやからな
それまでありそうで無かったし

61: ななし
>>29
信者がやりすぎた

106: ななし
>>29
八幡 似てる
が悪い

35: ななし
ガイル系みたいなの増えたよな

36: ななし
電撃がなろう拾うようになって終わりを感じたわ
あそこはまだ有名作品残ってるましやが

40: ななし
電撃系は電撃系で末期はなんか似通ってきてたよな

43: ななし
2年前のワイ「86絶対アニメ化するやん」
今のワイ「無理かな」

46: ななし
幼馴染が絶対負けないラブコメ読めよ

47: ななし
俺ガイルは来月最終巻らしいな

57: ななし
>>47
そういって何度延期したんや…

66: ななし
>>57
今回はガチのマジらしい

48: ななし
このすば終わったら次何読もう

72: ななし
>>48
同じ作者の戦闘員おもろいで

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571206123/