【朗報】ワンピースの骨、とんでもない有能キャラに成り上がるwwwwwwwww

1: ななし
ワンピースの骨「諜報能力あり、戦闘能力あり、属性攻撃あり」←こいつなんだかんだで結構便利だよな
もはやサンジの上位互換だよな

2: ななし
でも飯作れないじゃん

3: ななし
音楽家ってなんだよって思ったがかなりの便利キャラになった

4: ななし
互換の意味w

6: ななし
音楽でモブ寝かせたりしてなかったっけ?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
>>6
やっぱり便利だな

7: ななし
旧スネオの声じゃなかったっけ

12: ななし
>>7
ブルックはチョーさんだぞ

14: ななし
>>12
そっか(´・ω・`)まぁ名前も知らないから間違っててもおかしくはないと思った

20: ななし
>>7
肝付兼太は亡くなったぞ
アンパンマンのホラーマンと勘違いしてるだろw

8: ななし
諜報が凄すぎる忍者かくの一仲間にならんのか

10: ななし
むしろ終盤強化のために音楽性は温存してるんじゃね?
世界的ロックスターだの色々ネタは散らばらしてるし

11: ななし
バランスはいいけど特化してるものがない

13: ななし
ロボと骨はいらないゴミ
15: ななし

でもさ尾田のさじ加減でナミをそうすることも出来るんだよな(´・ω・`)
だからしょうもない議論だわこれ

結局尾田の気分次第でいくらでも便利キャラ出せるんだからしょうもない議論だよな?

16: ななし
議論なんてしてないが?

17: ななし
ナミはいつの間にか遠距離特化のMPという概念が存在しない魔法使いみたいなポジションになったな
あの棒で殴ってたナミはどこに行ったんだよ

21: ななし
>>17
棒で殴ってどうにかできる相手はいなくなったんだろ

18: ななし
盗みスキルも使わないなそういや

19: ななし
ブルックとフランキーが便利すぎて霞むウソップ
細かい発明はウソップの領分っぽいけどな
パーフェクトクリマタクトまではウソップ製だし(ソーサリークリマタクトになっちゃったが)

22: ななし
>>19
ウソップはルフィの友達枠だから
ウソップいないと一味の中でルフィ浮いちゃう

24: ななし
>>22
宴の音頭とるのもウソップの役ではあるな

23: ななし
ウソップはなんだかんだ狙撃手としてめちゃくちゃ優秀になってるからな

25: ななし
ウソップが片手間にやってた船の修理はその道のプロのフランキーが来て任せられるようになったので狙撃手に専念できるようになった

26: ななし
狙撃の技術は昔から超一流だったけど今は武器が色々便利になったよな

27: ななし
海の上じゃ娯楽のない船旅に音楽家は価値高くない?

29: ななし
ないのは人気だけ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566952484/