【悲報】アニメ業界さん、完全になろうに乗っ取られるwwwwwwwww

1: ななし
ソースはdアニのなにみる投票
1位大体なろう
2位なろう
3位なろうの走り
4位なろう
6位なろう
7位なろう

2: ななし
ええんか

3: ななし
ほんとアニメつまらない

4: ななし
ほんまにええんか

5: ななし
大体なろうってなんやねん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
それが需要と供給ってやつや
世間はなろうを求めているんや

7: ななし
いうて他に面白いアニメもないよね

8: ななし
見てへんからどうでもええわもう

9: ななし
未だになろうに文句言ってるのって時代についていけない老害やろ?

10: ななし
だんまちってなろうやないん?

11: ななし
ラノベの更に軽くなったのがなろうか?
次は絵本あたりがアニメ化かな

12: ななし
実は6位はなろうじゃないんだよな

14: ななし
>>12
いやあれは完全になろうやが

13: ななし
とあるって禁書3期があのザマでもまだ期待されとるんやな
15: ななし
異世界行くのはなろうじゃないの?

16: ななし
黙れドンあく

17: ななし
ダンまちはArcadiaだったかなろうだったかおぼえてないから大体にした

18: ななし
キッズがこういうの楽しんでるんやったらええと思うけど
中年がボリューム層ってマジなんか?

20: ななし
>>18
金を持ってる層が好むから売れるんやで
ガキが好むだけならこんなにアニメにせんわ

35: ななし
>>18
深夜アニメが主体になってから何年経ってると思っとるんや
30~40の年収450超えがメインやろ

48: ななし
>>18
中年層の多いニコニコでも漫画部門のランキングはなろうしか見ない

25: ななし
そういうのタイトルで見るの辞めるから

27: ななし
やってこっちの方が売れるし、買いもせんのに偉そうな事言い過ぎやろ

39: ななし
>>27
売れてないぞ

29: ななし
うせやろこれ
萌え豚アニメより気色悪いやんけ

30: ななし
異世界=なろう は間違い

34: ななし
>>30
正真正銘なろうに掲載されてた奴だけ抜粋や

32: ななし
5位もなろうじゃん

37: ななし
なろうって最初の無双だけだしな

38: ななし
海外こそなろう好きだからな
盾レベルが大人気
この流れは止められん

40: ななし
6位めちゃくちゃキツそう

42: ななし
一般小説にもアニメ映えしそうなのありそうやけどな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562107218/