【悲報】ワンピースのゾロさん、ガチで過去が薄っぺらすぎるwwwwwwwww

1: ななし
ワンピースのゾロって今からでももうちょい重い過去にできないかな?
後付けでさ

2: ななし
親がまだ謎のままだからな
侍たちが避難した村の出身とかまだいけるはず

3: ななし
幼なじみが階段から落ちるのも十分悲惨だぞ

4: ななし
あー出自の方で何かできるか

5: ななし
むしろ、親や師匠が大物だとか変なサラブレッド感つけないでほしいわ。まあもう無理そうだけど。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

61: ななし
>>5
ジャンプ三原則の血統、血筋、勝利の法則は揺らがんよ

6: ななし
悲しい過去
ルフィサンジロビン

10: ななし
>>6
誰もどんなことがあったか思い出せんわ

7: ななし
ナミもキッツイ

8: ななし
骨と船大工も入れてあげて
ナミさんもいけるやろ 拾われる前がまだ不明だもん

9: ななし
チョッパーも親に捨てられてるぞ

11: ななし
悲惨だけど
ひとりだけ漫画の世界じゃなくても有り得る話でなあ

14: ななし
おまえら後付けするとやんややんや文句言うじゃん

15: ななし
ナミはもう充分重いからこれ以上掘る必要ないだろ
19: ななし
>>15
捨ててたんじゃなく事切れた女性が赤子のナミさんを抱いてたよな?ワンチャンあるやん

18: ななし
政府の方がそれぞれの出自について本人たちより詳しそうだがな

22: ななし
そんでそっくりなたしぎを出すのもよくわからん

23: ななし
なんで全員悲しい出自持ちなんだよ
泣かせたい魂胆見え見えだわオダッチ

25: ななし
>>23
お前にも悲しい過去あっただろ?(笑)

29: ななし
>>25
振りかよ なんせワンピース自体が隙あれば自分語り推奨漫画やし

26: ななし
武装色の黒階段で何人も命を奪ってきたけど堅すぎて破壊出来ないから世界一の大剣豪を目指した

28: ななし
エピソード無いと強くなれない訳じゃないし、最近はなろうも浸透してきただろうからポンッと最強になっても別にいいんじゃない?

30: ななし
くいなが和道一文字持ってたのは理由あったの?

31: ななし
男が最強目指すのにたいした理由はいらんだろ(刃牙並感)

34: ななし
ペルも階段には勝てないから

35: ななし
やっぱくいなとたしぎが同一人物か関係者って事はないのかな

37: ななし
>>35
それってつまんない展開だよな
実はサボは生きてましたwとか萎えたし

36: ななし
くいなの親父は和の国出身確定でゾロも?

38: ななし
しかしゾロは全然日本名じゃないな

42: ななし
前見たトラップだらけの階段の絵がシンプルに面白かった