【悲報】キングダムの李牧さん、正真正銘の偽者だったwwwwwwwww

1: ななし
史実の李牧…紀元前234年に秦と初交戦
キングダムの李牧…紀元前236年ですでに秦に連敗、処刑へ

なぜなのか

2: ななし
流れ変わったな

3: ななし
リーボックだから

4: ななし
奇跡のワープで抜け出すから

5: ななし
これマジ?

6: ななし
暗い…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
本物のリボクはまだ登場してない

8: ななし
今から何やれば処刑免れれるねん

11: ななし
>>8
そもそもここから連勝する予定やし…

9: ななし
ここから真李牧が登場するから

10: ななし
本物の李牧が出てくる展開なら見直す

12: ななし
そのころ まだ日本は原始人が歩いていたんだっけ

15: ななし
わりとマジで真李牧を登場させるしかないやろ
あの李牧が威厳を取り戻すのはもう不可能や
202: ななし
>>15
意外とあるんちゃう
李牧名乗ってたけどワイはホンマは李牧の弟子で影武者なんや言うて

18: ななし
リーボックのネガキャンやりたかったんやろな

20: ななし
作者が読み切りで主人公にするくらい好きだからしゃーない

21: ななし
真李牧が出てきても今の李牧とどう繋げるんや
襲名するんか?

24: ななし
リーボックは東からの兵糧の見落とし以前の問題でしっかりとギョウの城を囲んでれば勝てたのを分かっていないのが頭が悪すぎる。

25: ななし
ユーバッハみたいに双子なんやろ

48: ななし
>>25
双子はロイド・ロイドやぞ
28: ななし

李牧って史実だと負け無しの名将やろ

讒言で処刑させるくらいの凄腕なのになんでや😨

29: ななし
原先生とかいう日本一の李牧アンチ

34: ななし
ちょうど漫画で合唱軍編読んどるけど面白すぎワロタ

38: ななし
>>34
だれが至強か?😡

40: ななし
>>38
汗明すこ

37: ななし
王様が暗いからしゃーない

39: ななし
流石に李牧の不評っぷりに気付いてこれからあげるための策やぞ
目カッと見開いて何かそれらしい事言うシーンが目に浮かぶわ

42: ななし
作者が「李牧は有能なのに王のせいで~」っていう展開にしようとしてるの苦しすぎて草生える

52: ななし
今までの李牧は偽物だったの?

59: ななし
>>52
せやで
影武者や