【朗報】ワイ、テニスの王子様のこのシーンで笑いが止まらないwwwwwwwwww

1: ななし
吹っ飛ばされて阿久津にキャッチされるタカさん

おもしろすぎやろ

2: ななし
これって作者は真面目に書いてるんか?
ギャグとして振り切っとるんか?

3: ななし
腹痛いわ

4: ななし
激熱シーンやぞ

5: ななし
これ無印の頃やからまだマシなほうやろ
6: ななし
さあ、どうする小僧(ダダンダンダダン)

7: ななし
燃えるやろ

9: ななし
テニスは人を吹っ飛ばすスポーツじゃありません。

11: ななし
これなんてスポーツ

12: ななし
ミュージカルでちゃんと飛ばしてるから草生えるぞ
13: ななし
こいつよりクラウザーのほうが悪質という現実

14: ななし
テニミュ感想会していい?

15: ななし
確かに
今見ると雑魚の石田に吹き飛ばされてて笑えるわ

16: ななし
唯一の幼なじみ設定がいきたな

19: ななし
これをプレイ続行可能と判断した審判を許すな

20: ななし
ここ普通に熱いんだよなぁ
22: ななし
石田ごときにホームランされる雑魚

23: ななし
最高のギャグは裏切りの木手やろ

24: ななし
タカさんはシングルスで負けたことないからな

26: ななし
ポール回しでビックリする審判いたのにな初期は

35: ななし
>>26
カチローの父親がプロ転向を考えるレベルだったの忘れられてそう

27: ななし
この作者のセリフ回しとかって久保帯人的なくささあるよな

31: ななし
>>27
センスは久保帯人が上やがな

28: ななし
テニプリ史上で一番面白いシーンは多分天使赤也

34: ななし
シングルスでダブルスを始める
ダブルスで1VS3を始める

36: ななし
テニスよく知らんけど0-15で決着とかあるの?

53: ななし
>>36
テニプリのゲームはテニスゲームで唯一HPゲージとKO勝ちがある
つまりそういう事や

42: ななし
パワー系は噛ませになりやすいよな

43: ななし
0%の勝ち目しか無いとかいう日本語にもやもやする
勝ち目0%しかないの方がええやろ

45: ななし
テニヌを真面目に読んだら損だぞ

46: ななし
阿久津は最強候補やが退場したのがな

48: ななし
河村ってかわいそうだよな
メイン試合これで
相手校のモブにお荷物扱いされるし

49: ななし
信じられんかも知れんがこの後タカさん勝つからな