【悲報】ルフィがカタクリに勝てた理由、ガチで誰も理解できないwwwwwwwwww

1: 2018/08/11(土) 08:17:43.52
何一つ上回ってなかったやん

2: 2018/08/11(土) 08:18:01.57
自分で腹切ったから

39: 2018/08/11(土) 08:29:21.97
>>2
なんで切ったん?

45: 2018/08/11(土) 08:32:05.71
>>39
日本人と言えばハラキリ

3: 2018/08/11(土) 08:18:12.21


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/08/11(土) 08:18:37.75
運ゲーだぞ?…ええんか…?

6: 2018/08/11(土) 08:18:55.77
まぐれとかあかんやろ

10: 2018/08/11(土) 08:19:38.28
ドカラ

11: 2018/08/11(土) 08:20:09.32
主人公補正やぞ

12: 2018/08/11(土) 08:20:17.46
そこはカタクリに勝てたカラクリにしろや

15: 2018/08/11(土) 08:20:59.22
戦いの中で成長してるからやろ(適当)

18: 2018/08/11(土) 08:21:34.85
>>15
これやろ

16: 2018/08/11(土) 08:21:25.95
自分で腹切って弱ったので
土壇場で追いつき
より勝ちたいという気持ちが強いルフィが勝った

17: 2018/08/11(土) 08:21:27.13
自分で腹抉った時にダメージ喰らいすぎたから
19: 2018/08/11(土) 08:22:14.56
いうても50近いおっさんだからな

20: 2018/08/11(土) 08:22:22.01
お手本みたいな主人公補正やったな
敵にボコスカ殴られてるのに謎の耐久力で倒れず逆に相手は主人公の決定打で簡単に沈む

24: 2018/08/11(土) 08:24:03.40
>>20
てかワンピースって常に最後は主人公補正やん
だから別に気にならなかったけど

35: 2018/08/11(土) 08:28:15.51
>>24
最初からそうだよな
逆に敵は1発KO多すぎ

41: 2018/08/11(土) 08:30:08.21
>>20
ゴムだから打撃無効やでwww
謎の耐久力でもなんでもないわwww
お前漫画を「読む」才能ないなwwww

53: 2018/08/11(土) 08:35:23.78
>>20
プロレスみたいやな

21: 2018/08/11(土) 08:23:11.92
スネークマンという切り札あったから

22: 2018/08/11(土) 08:23:15.21
勝てなかったけどカタクリは麦らぁ認めて逃がす展開でもよかったやんね

23: 2018/08/11(土) 08:24:00.20
ギアは10まであるんやぞ

25: 2018/08/11(土) 08:24:42.69
ルフィが食らう打撃は相手の覇気-自分の覇気の分だけ定期

27: 2018/08/11(土) 08:25:55.17

いや、漫画の話やん

そんなもん作者のさじ加減でなんとでもなるやろ
極論ジャンゴがカイドウに勝ってもおかしないやろ

28: 2018/08/11(土) 08:26:00.92
今まで何十年と修行してきたやつがほんの数十分の戦いの中で成長したやつに負けるとか情けないにもほどがあるやろ

29: 2018/08/11(土) 08:26:02.36
主人公補正

31: 2018/08/11(土) 08:26:26.17
ゴムどから!!!!!!!!!

32: 2018/08/11(土) 08:27:15.62
あれほど補正を感じた瞬間はなかった
というか50巻くらいで終わらせろよな

33: 2018/08/11(土) 08:28:08.56
あれって承太郎対ディオのオマージュだろ
あとから敵と同じ能力身につけて勝つっていう

34: 2018/08/11(土) 08:28:10.72
クロコ戦エネル戦に比べたら大した補正ではない

38: 2018/08/11(土) 08:28:57.98
>>34
クロコダイルのときもひどかったな
何回負けとんじゃ