【悲報】ノブナガさん、未だに円4mがバカにされてしまうwwwwwwwwww

1: ななし
円は実力は確かに関係してるが得意不得意の問題って説明出たよね?円短い=弱いじゃないじゃん
キルアなんか60cmも行ってないし、結局はタイプによるものでしょ
それでもお前らが未だにバカにする理由ってなに?安易にハンターハンターという漫画においてのネタキャラを無理やり作ってるんじゃないの?強引にザコというキャラ付けをしてるだけでしょ

2: ななし
めっちゃ早口で言ってそう

3: ななし
>>2
はい逃げた

4: ななし
ネチャーってしてる

5: ななし
でも広いに越したことはないだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
4m以内を切れるなら剣士としては十分よな
まぁ円の達人と比べるとショボく見えるのは間違いないが

8: ななし
>>6
アリ編後半のキルアは中々の実力だけどそれでも60cm行かない
広い=凄い、強いは分かるが狭いから馬鹿にされるのはお門違い

7: ななし
結局こういう事だよな
ノブナガ馬鹿にしてる奴らってネットのオタクしかいないし、特定のキャラクターを無理やりキャラ付けしてキャッキャしたいだけっていう魂胆みえみえ

9: ななし
>>7
絶対お前ノブナガだろ

10: ななし

純粋な一般読者「ノブナガ?あぁ幻影旅団のね」
キモオタ「円4mwwwwwデュフつーかこれがww限界ww」

これが現実よ

12: ななし
ノブナガ「円、発動!w」
メルエム「ほいw」

16: ななし
ただ念覚えたてのゴンキルアの逃走を許す辺りやっぱキャラとして馬鹿にされる要素はあるわ

19: ななし
>>16
横抜きのくだりの伏線を回収するためにも必要なストーリーだったからノブナガはストーリーの被害者

18: ななし
キルアみたいな念覚えたての子供とプロの集団が比較対象ね…

21: ななし
円の距離で判明してるのってゾルディックと蟻くらいやろ
蜘蛛とか十二支んの平均が1m弱って可能性もあるよな

23: ななし
間合い以上は必要ないから制約で間合いの4mにしてるんでしよ
25: ななし
>>23
必要としてないものを制約にして捨てても対価は得られんやろ

24: ななし
むしろそれがノブナガの味だろ
かっこつかないキャラなのがいいんじゃん

26: ななし
言うて強キャラほど広い傾向にあるからなぁ

30: ななし
>>26
広い=強いは言えるが狭い=強くないは成立しないんだって
例えばゾロが円めっちゃ広くて、ルフィは円50cmとかもありえるから

27: ななし
4mうんぬんよりゴンとキルアに逃げられたときの間抜けさ加減が馬鹿にされる主要因ちゃうの?

32: ななし
>>27
でもノブナガ煽る時は99%4mの事言われるやん
33: ななし
>>32
いきなり限界宣言してるからしゃーない

29: ななし
最近はハンタ自体バカにされてる

31: ななし
ノブナガの4m自慢のあとにゼノの高層ビル全体を覆うほどの円がでてきたから

34: ななし
広範囲の円を使えなくても絶状態で遠くから尾行して来るゴンとキルアに勘付くから十分だと思う

35: ななし
ゴンがナックル戦で使ってた奴って円だよな

37: ななし
・念覚えたてのゴンキルに逃げられる
・一人だけ陰獣の風呂敷の能力に捕まる
・団長に「黙れ」と言われてしまう
・円自慢してたくせに、円のなかにいたシズクの攻撃を避けられれず無様に気絶

38: ななし
活躍無しでウヴォーにこもりしてもらう

39: ななし
侍だったら十分すぎるとかいう褒めてるのか貶してるのかわからないワードすこ

40: ななし
強キャラ軍団の一員の癖に
みんなが標準装備してるサブウェポンの劣化をメインウェポンにしてる

42: ななし
これが限界が余計な一言