【悲報】陽キャ「アニメにゲームおもしれー!」陰キャ「アニメ?ゲーム?ガキかよ(ニチャア)」←これwwwwwwww

1: ななし
否定から入る陰キャと肯定から入る陽キャの明確な差が出てるよな

2: ななし
で?

3: ななし
陰キャのイメージなぁ

4: ななし
しょうもない

5: ななし

陽キャ「このゲームおもしれ~」
陰キャ(このゲームおもしれ~)

これが現実


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
やめたれっ!w
まあ普通に生きてりゃアニメゲーム好きな友達1人や2人できて当然やからな
叩いとるやつはガチ不適合者の底辺確定や

7: ななし
変な分析ばっかせんで

9: ななし
これが噂のお人形遊びか!?w

14: ななし
>>9
なんjに実際おるからお人形ではない

10: ななし
その陽と陰どこに居るの?連れてきてよ

15: ななし
>>10
このスレ見てれば湧いてくるで
11: ななし

陽キャ「俺アニメ(ワンピース)見てるしオタクやわw」

しね

12: ななし
小学校高学年の話だろw

13: ななし
わかりきったこといっておもしろいとおもってるの?

16: ななし
いやアニメゲーム好きとかガキやろ

21: ななし
>>16
低所得で自分の生活でいっぱいいっぱいやから世間知らんのやなあw

18: ななし
同じアニメとゲームでも陰キャさんが好きなのは人に言えないタイプのアニメとゲームだから仕方ないよ😭
24: ななし
>>18
人に言えないゲームやアニメってなに?

19: ななし
真のオタクワイ「リゼロ!SAO!ノゲノラ!ラブライブ!グリッドマン!わたてん!よりもい!まちカド!」

23: ななし
>>19
中学生っぽいラインナップ

25: ななし
>>19
Twitter好きそう

20: ななし
陽キャ「俺ラブライブ好きやからめっちゃオタクやわ~www」

22: ななし
アニメゲーム好きはガキ←間違い
アニメゲーム好きは気持ち悪い←正解

26: ななし
>>22
それお前の主観だよね
俺からしたらまともなSIMも買えない貧乏底辺人間の方が気持ち悪いんだけどw

28: ななし
ガチオタクワイ「けいおん!まどマギ!化物語!DTB!ガルパン!ふらいんぐうぃっち!カヴリール!まちカドまぞく!」

29: ななし
アニオタさんイライラで草

35: ななし
もはや世紀末やな

39: ななし
お人形遊び楽しいか?

42: ななし
陽キャ「毎日楽しいなあ」
陰キャ「陰キャwwwww陽キャwwwww区別しようぜwwww」

44: ななし
自分だけは違うと思い込んでる陰キャってそこそこおるよな