【悲報】北斗の拳エアプ「ジャギは雑魚キャッキャッ」ワイ「強いぞ」←これwwwwwww

1: ななし
他の三兄弟が異常なだけやぞ

2: ななし
ジャギとアミバはどっちが強いのか

31: ななし
>>2
ケンシロウひびらせるくらいにはアミバの方が強い

156: ななし
>>2
独学で北斗神拳の真似事できるアミバ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: ななし
でもシンより弱そうだよ

4: ななし
宗家の血を引いてないからな

5: ななし
むしろ原作を忘れてる方が強いイメージあると思う
久しぶりに読んでら記憶より弱かった

6: ななし
少なくともリュウガとか砂蜘蛛よりは強いぞ

20: ななし
>>6
なわけないやろ

7: ななし
アミバとジャギは才能あるからな
特にアミバ
8: ななし

北斗神拳使えます
南斗聖拳かじってます
銃とか火薬も使います
残虐です

普通に考えて弱いわけないわ

9: ななし
デビルリバースに勝てる?

10: ななし
強い描写あるんかこいつ
そもそも拳法すら使えないチンピラってイメージなんだが

47: ななし
>>10
拳法かじったチンピラの印象やろ
それよりはずっと強いはずなんやけど描写がね…

11: ななし
南斗聖拳も使えるからな

12: ななし
アミバは我流であそこまでやるから天才ではある

14: ななし
>>12
ケンシロウも騙すから凄いよな
13: ななし
アミバはガチの天才やろ まともな修行してないのに独学で秘孔見つけるし

16: ななし
砂蜘蛛の方が強いやろ

17: ななし
北斗無双のアミバとジャギ仲良しエンド好き

18: ななし
シャチくらいになら勝てそう

21: ななし
名もなき修羅を見ると大陸のやつらどうなってんだと思う

25: ななし
ハン様のほうがスゴい定期

34: ななし
>>25
フレディ・マーキュリーかっこいいよな 2部で好きな戦い

274: ななし
>>25
ケンシロウvs羅将ハンはベストバウトの一つやわ

293: ななし
>>274
ケンが天将奔烈使うところが熱い

26: ななし
北斗神拳って結構見ただけで使えるやつおるよな
アミバとかバットとか国を支配してた剛掌波のやつとか

28: ななし
兄より優れた弟など…

29: ななし
海岸付近にいる修羅は強いぞ
内部にいる修羅は仮面なしでもリンに足引っ掛けられてつまづく弱さ