【悲報】なろう主人公「勝てんぜお前は」←カッコ悪い 悟飯「勝てんぜお前は」←カッコ良いwwwwwwww

1: ななし
なぜなのか

3: ななし
ドラゴンボールも結構主人公チートだけど見せ方が重要なのよな

4: ななし
まあドラゴンボールは超サイヤ人のアイデアと気っていうアイデアがうけたんやろな
真似したくなるもん

5: ななし
例えドラゴンボールと同じ話を書いても絶対受けなかったやろ
鳥山ワールドの雰囲気、スピード感のある漫画力のおかげで受けてるんや
もし原作なろうでも鳥山先生が作画やったらウケてたやろな

6: ななし
>>5
ワイもそう思う


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
なお原作なろうに作画鳥山はあり得ない模様

9: ななし
>>7
ド正論言うのやめて(´・ω・`)

11: ななし
正直ムキムキでガタイいいなら大抵の事は許せる

13: ななし
>>11
大体ヒョロヒョロよな

12: ななし
なお悟飯ちゃんは下手こいた模様

14: ななし
>>12
悲しいなぁ
セル戦からまるで学習していない学者志望

16: ななし
勝てましたか…?

17: ななし
ほんとはジョセフにしたかったけど文字数のせいで悟飯にしたンゴ

18: ななし
いうかて悟り飯もオレンジスターハイスクールあたり嫌いって人そこそこおるけどな
20: ななし
親子かめはめ波とかいうご飯ちゃんのピーク
ほんまカッコよかったわ

21: ななし
敵の違い
なろうは明らか弱い相手にイキってるだけ
現実世界の不良にそれやってみろやと言いたい

22: ななし
少年SS2のご飯がDBの中で一番好き

23: ななし
脱いだら筋肉すごいパターンとかなろうにあるっけ

24: ななし
勝てんぜ…お前には

33: ななし
ドラゴンボールは悟飯が言ってるイメージ
なろうは作者がニチャニチャ言ってるイメージ

35: ななし
>>33
ありふれのハジメちゃんで脳内再生してたが何も間違っちゃいないな!

39: ななし
細かい理屈じゃなくて単純に作者の力量やろ

45: ななし
ていうか面白いか面白くないかの違いやろこんなん
なろうだって面白ければ叩かれんわ

49: ななし
常に全盛期で衰えることなく戦えるのがなろうやからな

50: ななし
遊戯王の初期設定だけ見せて書けって言われて記憶編まで綺麗に書ききるやつおらんやろ
召雷弾のコマとか誰にも描けん

54: ななし
DBって強い敵登場→勝つ
ってのが分かってるのにいつ見ても絶望感あるのすごいよな

55: ななし
幼少期こんな人生送った上に未来ご飯は救いすらないからな
ほんまキツイわ

65: ななし
なろうはなんか読んでると作者のイメージ像みたいなのが見えてくるのがあかんわ