【悲報】ゲームのショットガン「近距離は高威力!でも中距離以降はゴミで~すw」←これもうやめないか?wwwwwwww

1: ななし
アホやろ

2: ななし

近距離 そこそこ
中距離 激強
遠距離 ザコ

こうやろな

3: ななし
ライフルとバランスとれてるから問題ないんやが?

5: ななし
ゲームのショットガン「比較的近距離でも弾幕張れます」←は?

6: ななし
それより砂の全距離行けますの方どうにかせい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

98: ななし
>>6
いけねーわw

385: ななし
>>98
ペーパーマンならいける

7: ななし
散弾だとダメージないってガンダムで習ったぞ

12: ななし
>>7
散弾は硬い目標には効果薄いやろな

126: ななし
>>7
ブラン少佐お疲れ様であります
8: ななし
は?チョーク付ければ中距離でも戦えるぞ

9: ななし
戦争でショットガン持ってくん?

10: ななし

グレネード「高威力です!遠距離届きます!連射できます!」

やーばいでしょ

17: ななし
>>10
バイオ「チャカのマグナムより弱いぞ」

13: ななし
ゲームやし

14: ななし
そんなもんショットガン最強になるやん
ゲームでそんな距離とれるステージ作れると思ってんの?
ガイジはこれだから困る

15: ななし
>>14
現実でもゲームみたいに弾が拡散すると思ってそう
16: ななし
ショットガンは元々鳥を撃ち落とすために使われてたんやっけ?
中距離の弾幕は命中率たかいからな

18: ななし
リアルだと強すぎてヤバい

19: ななし
ナイフで近接降れば一撃やで
銃とかゴミですわ

20: ななし
凸砂とかいうやべーやつ

22: ななし
ショットガンは拾える弾を極端に少なくしたらリアル仕様にしてもええやろ

23: ななし
ゲームのサブマシンガンは近距離だとアサルトライフルより強い

24: ななし
バイオとかいうくだらんゲームだとSMGゴミじゃなかった?

25: ななし
実際威力だけは近距離の方が出るんとちゃうの?
違うのか?

30: ななし
>>25
せやけどリアルだと広範囲に広がる散弾が一発でも当たれば致命傷やからな

45: ななし
>>30
それがゲームで再現されないのはキャラの耐久性と回復速度の方に問題がありそうやな

411: ななし
>>30
防弾装備してれば散弾は余裕やぞ

40: ななし
>>25
出るには出るけどゲームは過剰過ぎ
バックショットじゃアーマーも貫通できんよ

26: ななし
というかゲームが軒並み近いのが悪いんや
銃の精度上げて遠距離基本にするべきや

27: ななし
近距離でもいうほど強くないよな

29: ななし
一発当たったくらいじゃ平気で走り回れます
の方がふざけてるやろ