【悲報】キャプテン翼の翼さん、仲間にとんでもない差別をしてしまうwwwwwwwww

1: ななし
翼「岬くん、日向くん、三杉くん、石崎くん、若林くん」←分かる 翼「森崎、次藤、早田」←えっ…
何か悲しい

2: ななし
やっぱ能力ある人間は敬称つくがそうじゃないやつは呼び捨てなんやな

411: ななし
>>2
おは石﨑くん

3: ななし
そらそうやろ

4: ななし
岬「小次郎」

267: ななし
>>4
すこ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
格下は呼び捨て

7: ななし
森崎は名前呼んでもらえるだけ有難いと思えよ

8: ななし
その理論なら石崎は呼び捨てだろ

11: ななし
>>8
チャンスメーカーやぞ

16: ななし
>>8
顔面ブロックの壁性能は明らかに森崎以上

61: ななし
>>8
最序盤からの盟友なので
112: ななし
>>61
森崎だってそうやろ!

143: ななし
>>112
小学校時代の明和戦とかの頃は森崎君だったのが
だんだん呼び捨てになっていくのはリアルと言えばリアルだと思う

66: ななし
>>8
尊敬できるかできないかだぞ
石崎は尊敬できる

98: ななし
>>8
石崎くんさんがいなければ小学生時代ボッチだったから…

466: ななし
>>8
腐ってもジュニアユース時代から代表常連やからなぁ

9: ななし
くんも大概やと思うけどな
10: ななし
翼って外国人相手でも凄い実力の先輩には「さん」付だよな

12: ななし
次藤くんはありやろ
翼とスカイラブハリケーンや

13: ななし
森崎とかいう10勝するけど15敗する投手

37: ななし
>>13
でも居ないと困るよね
門倉はいらないけど

69: ななし
>>13
実は失点は若島津と大差ないんだよなあ

14: ななし
森崎はくん付けしてなかった?
小学生の頃か

18: ななし
南葛SCもしくは実力を認めた相手は君付け

19: ななし
若島津、タケシ

21: ななし
森崎もだ!こんなシュート若林くんなら軽く止めているぞ!
まあそりゃそうやけどさあ大空よお

25: ななし
アナウンサーもバルサ以降は「翼」呼びになったな

27: ななし
小学校で全国優勝して以降に天狗になっただけやで

30: ななし
>>27
中学も余裕でV2怪我ありで引き分けV3や

33: ななし
>>27
さらにその後中学で2連覇やからな
そら日向も牙の抜けた虎言われるよ