【悲報】漫画って電子書籍の方が良いよなwwwwwwwwww

1: ななし
場所取らない
見開き絵は電子の方が見やすい
ページが勝手に閉じない
新品で買う場合は紙より少し安い

2: ななし
それでも俺は紙を買う
本棚に並べて満足感に浸る

5: ななし
>>2
そうかあ

33: ななし
>>2
これだな
本棚に漫画並んでるの眺めて満足してる
あとは電書で漫画は読みにくい
小説なら電書でいいけど

3: ななし
俺が欲しい奴に限って無いから困る


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
>>3
それは残念だな

4: ななし
雑誌は電子、単行本は紙

7: ななし
>>4
紙を選ぶ理由は?

8: ななし
まあ電子書籍に移行すれば便利なんだろうけどなんかめんどくさいから紙の雑誌買ってる
30越えたおっさんが本屋さんできららMAX買うの恥ずかしいんだぞ

9: ななし
>>8
なんで面倒くさいの?
本屋行かなくて良いんだよ?

29: ななし
>>9
習慣というのは中々変えられないというだけ
俺は紙の本で育ってきたからそのやり方を変える一歩を踏み出すのがめんどい
30: ななし
>>29
へー
でも電子のメリット考えてみたら本屋で買う恥ずかしさがなくなったり場所取らなくなったりって言うのがあるけどそれでも踏み出せないの?

10: ななし
本屋行って買うのがいいんじゃねぇか

11: ななし
>>10
なんで?

12: ななし
なんでってなにが

13: ななし
>>12
本屋で買うのが良いって理由

15: ななし
>>13
本屋自体が好きっていう個人的な理由

17: ななし
>>15
なるほど

14: ななし
少女マンガが買いやすいのは良い
18: ななし
何十巻も続いてる作品だと場所に困らね?

20: ななし
>>18
何十巻も続いてるからこそ
本棚に揃ってる背表紙を見ると気持ちいい

26: ななし
>>20
なるほど

19: ななし
本棚やりくりするのもまた一興

21: ななし
片手でパラパラできる楽さは紙だけど他は電子圧勝

22: ななし
本棚邪魔だからKindleに完全移行した

23: ななし
電子の方が楽だけどラノベとか小説は紙の方がなぜか読むスピード早い不思議

27: ななし
>>23
文章は紙の方が良いな
電子ペーパーって手段もあるけど動作もっさりしてるしあんま好きじゃない

24: ななし
家では普通に紙媒体でいいわ

25: ななし
紙はいちいち本を持っとかないといけないってのが面倒だわ
電子だったらタブレット置いてベージ捲る時だけスワイプするだけだからめっちゃ楽