【悲報】昔のMMORPG「装備の強化に失敗すると装備が消滅します」←これwwwwwwwww

1: ななし
鬼かな?

2: ななし
でも課金アイテムを使うと消滅はしません

3: ななし
それを保護する課金アイテムがあったからガチャゲーより良いわ

8: ななし
>>3
メイプルにはなかったなそういうの
ワイの攻撃軍手消えていったわ

4: ななし

素晴らしく運がないな君は

ワイ「…😡」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
オプション追加95%で成功します。かなり壊れます

7: ななし
本来はそういう所で課金させるべきだよな
買い切り衣装とか経験値up系で攻めて欲しい

45: ななし
>>7
それも課金要素じゃないんだけどな
ゲーム内通過で解決できた

9: ななし
MMOの集金なんて優しいもんだわ

12: ななし
スマホゲーやってからMMOやると課金アイテムの優しさ実感して脳が破壊される

13: ななし
90%とかいう体感30%のpso2
15: ななし
メイプルって30%の奴だっけ闇るの

21: ななし
>>15
そうそう呪われた書30%で失敗すると50%の確率で装備消滅
成功率10%で同じ効果得られて消えないやつもあった

17: ななし
昔は月額3000円で叩かれてたからな
ソシャゲじゃ何も出来ねえ

19: ななし
月額1500円とか今なら神扱いやな

20: ななし
今のMMORPG「装備がドロップするレイドに週一で挑戦できます」

23: ななし
>>20
なお手に入るかどうかは運
27: ななし
>>20
初期のリネージュ2はこれやぞ
200位集めてひたすら殴ってたわ

25: ななし
PSO2はゴミだけど課金回りは優しかった記憶あるわ

36: ななし
>>25
あれ実質月額制やん

41: ななし
>>36
月額部分以上がよくも悪くも趣味だったような記憶ある

31: ななし
壊れるからスキル高い人に依頼とかあったな

32: ななし
ROはもう面倒だから金ためて強化したの買ってたわ

53: ななし
>>32
それが一番安いっていう罠

35: ななし
ソシャゲもやけどPay to winは辛えわ

37: ななし
やっぱアラド戦記の増幅ってクソだわ
クロンターを許すな

42: ななし
ハァハァ何とか10回強化したぞ
運営「20回まで強化できるようにしたぞ」

44: ななし
FF14て今どうなん?
気軽に始めてなんとかなる?

51: ななし
メイプルとかそれやったが成功したら脳汁出るわ

52: ななし
強化アイテムもその保護アイテムもガチャから出ます