【悲報】ワイの好きな漫画、ことごとく作者が放棄するwwwwwwwwww

1: ななし
バガボンド→小次郎とやり合わない
ハンター→暗黒大陸に行かない
ベルセルク→ゴットハンド倒さない

2: ななし
世紀末リーダー伝たけし→打ち切り

3: ななし
預言者ピッピ読むといいよ?

4: ななし
はじめの一歩→宮田と戦わない

5: ななし
>>4
長期休載ないだけマシ

13: ななし
>>5
ファンからしたら休暇のがマシ
隣の芝は青く見える状態やな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
その中でベルセルク以外は長期連載完結の実績あるからまだええやろ
萩原お前のことやぞ

8: ななし
よつばとも読め

9: ななし
実際上に上げた3つの漫画の作者達金余ってるやろうから描く気力ないんやろな
むしろ相当か億万長者なのにずっと描いてるワンピースはなんだよ

10: ななし
>>9
尾田はガチで漫画を書くことが好きなんやと

11: ななし
>>9
それ言うたらゴルゴやこち亀なんか比較にならん年月描いとるぞ

12: ななし
>>11
凄いけど単話やから天才なら出来ることなんやろ
尾田はずっとストーリー漫画描いて破綻させないようなおかつ面白くしてる
14: ななし
適当に描くより休載してるほうがずっと良いやろ

15: ななし
船乗ってからどれだけのジャンプ作品が始まって終わったんやろか

16: ななし
>>15
暗さつ教室が始まり終わるまで一回も連載してない事実

23: ななし
>>16

17: ななし
面白いマンガはそれだけ描くのにも体力使うってことだろ

19: ななし
>>17
面白くないのに休載ばっかならどうしたら良いんですか

18: ななし
何もしなくても数千万から億単位で金入るやろなもう
20: ななし
子供のころははよって思っていたけど週刊って結構しんどいよな

21: ななし
>>20
しんどいどころか超人じゃない限り無理やと思う

22: ななし
ワンピースって最初から人気あったん?

26: ななし
画力やったら岸八や鳥山明が凄いけど
ストーリーはワンピやろ

27: ななし
バガボンドで思い出したけど、リアルの方って完結したんか?

28: ななし
してないやろ

31: ななし
面白いし休載なし 絵も見やすい
こち亀は神だな

32: ななし
全然連載放棄してないワンピ信者で草生える
1番熱く語ってるのが結局普通に連載してる漫画って

36: ななし
>>32
なんかワンピースってそういう域にない気がする

33: ななし
それもそうやな

37: ななし
いっちが風呂敷広げる系の作品が好きやからやろ

38: ななし
>>37
すまんな

39: ななし
休載やないけどベイビーステップの続きが読みたい