【悲報】Fateプレイ前ワイ「桜が一番好み!次点で凛!セイバーには興味なし!」←結果wwwwwwww

1: ななし

やった後俺「セイバーが一番好き!!」

なぜなのか

7: ななし
>>1
逆だな、むしろセイバー目当てで始めたが
今はスレタイになった

2: ななし
俺はお前のことが好きだよ

4: ななし
プレイ前ぼく「イリヤ可愛い!」
クリア後ぼく「イリヤルート作れ!」

11: ななし
>>4
お前はまともな人間
HFは実質イリヤルートみたいなもんだし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

24: ななし
>>11
実質イリヤルートって言ってもイリヤルートではないじゃないかよ……
俺は士郎とイリヤが結ばれて衛宮邸で笑って過ごすようなエンディングが見てぇんだよ……

26: ななし
>>24
本当それな

6: ななし
プレイしたあとならカレン以外ありえないだろ

9: ななし
最初から最後までタイガー一択

14: ななし
アンサーのせい

16: ななし
三枝だれ

19: ななし
桜ルートは士郎の成長というか葛藤の末の答えに感動する話だから…

21: ななし
>>19
HFの桜は全くヒロインしてない
ただ迷惑かけまくりのメンヘラのかたき役
しかも体中蟲だらけというキモさ

49: ななし
>>21
うん俺もあんま桜好きじゃないから見所は士郎って事を言いたかったんだよ
22: ななし
UBW√とHF√だけ人気で最初のFATE√は印象薄すぎて、誰も覚えてないレベル

29: ななし
他ルートに比べて圧倒的に雑な展開してるよなセイバールート

37: ななし
プレイしたこと無いけどプロレス技使うお嬢様っぽいの好き

38: ななし
>>37
そいつは出てこない

54: ななし
>>37
格ゲーやれ

41: ななし
残念だがあれは悪役ではない
主題を考えたらメインヒロインだアレ

42: ななし
いや桜本人も悪役だと思ってるから悪役で間違い無いだろ

43: ななし
悪役でなく悪人な 悪人のメインヒロインだってだけ

46: ななし
>>43
これだな
fateってか士郎に対する悪役って言うなら言峰だと思うわ

48: ななし
ライダーが一番好き

50: ななし
藤村先生だよね

51: ななし
正直イリヤに一番ドキドキした

63: ななし
>>51
シロウが捕まってる時のイリヤいいよな

53: ななし
セイバールートが一番まともだよな
凛ルート桜ルートは面白いけどヒロインのことを好きになれない

55: ななし
>>53
凛ルートはほぼアーチャールートだからな

58: ななし
ここまでバゼット無し
普通にルート欲しいくらいには好きなんだけどな

64: ななし
SNからずっと桜スキー
アンチの攻撃にたえつづけ日の目を浴び映画化までしている現状が信じられないのである