【悲報】ヒロイン「何すんのよ!(主人公ボコー」 今時オタク「うわあああ!暴力ヒロインだあああ!」←これwwwwwww

1: ななし
何かトラウマでもあるんか?

167: ななし
>>1
その論、2年前な

2: ななし
軟弱になったよな

3: ななし
ないぞ

4: ななし
ありがとうございます

5: ななし
今のオタクは意思持ってる女の子が嫌いだからね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
暴力はまだしもちょっと気に障ること言われたくらいで騒ぐよな

7: ななし
当時から暴力系ヒロインはそこまで流行ってなかったやろ
作り手にツンデレと勘違いしたやつがおっただけ

106: ななし
>>7
当時ってのがどこかは知らんけど今みたいに全否定されるようなことはなかったやろ

9: ななし
例を出して

10: ななし
再開早々ノゴロー吹っ飛ばす清水はどうなるんや

11: ななし

今のオタクには、自分を否定しないママ以外はヒロイン足り得ない

なのでもうアニメ見てない

15: ななし
ルイズらぶひなニセコイはてなイリュージョン

16: ななし
最近二次元キャラにモラル求めるやつ多すぎるわ

17: ななし
うるちゃいうるちゃい

18: ななし
とらドラは暴力ヒロインなのもそうやけど最初メインヒロインが他の男好きとか言ってる時点で今時ちゃうよな

20: ななし
でもお前ら御坂美琴は大好きじゃん

21: ななし
昔はルイズ好きだったけど今は断然ティファニア派だわ
分かる奴おるか?
22: ななし
キモオタな上に無能だから承認欲求も抱えてる奴多いよな

23: ななし
主人公に相応の天罰的な意味の暴力ならええんやけどな

24: ななし
WORKING!!のあいつとか

25: ななし
はてなイリュージョン

32: ななし
>>25
主人公に一切非がない暴力は流石にどうかと思う

26: ななし
今やってるレビュアーズのメイドリーが一切批判されてないの見るに
頭おかしいやつが嫌われてるだけだと思うけどね

90: ななし
>>26
あれはしゃーない

27: ななし
可哀想にね、元気くんはヒロインがガチで主人公ボコしてくれるで

30: ななし

主人公「うるせぇ!(ボコー」
オタク「男女平等パンチw」

あっ…

59: ななし
>>30
そいつヒロイン殴ってたっけ?

38: ななし
その点ルイズのバランスってすごいよな

42: ななし
なお、結果生まれてしまったのが特に理由もなくメロメロになるヒロインなもよう