【悲報】なろう作者さんが大勝利するための条件、とんでもなく厳しいwwwwwwwww

1: 2018/08/17(金) 10:57:00.993

なろう作者「人気出たので出版社ガチャを引くぞ」
絵師ガチャを引くぞ
コミカライズ絵師ガチャを引くぞ
アニメ会社ガチャを引くぞ
アニメ監督ガチャを引くぞ
声優ガチャを引くぞ

全勝するの難しすぎね?

26: 2018/08/17(金) 11:25:35.051
>>1
リゼロ作者「したぞ」

2: 2018/08/17(金) 10:58:08.681
今期引き運最悪なのが覇王

27: 2018/08/17(金) 11:26:48.258
>>2
なろうじゃないじゃん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

35: 2018/08/17(金) 11:31:12.795
>>27
なろうじゃなかったのか…

4: 2018/08/17(金) 10:58:40.171
ガチャじゃないが?

5: 2018/08/17(金) 10:59:01.431
出版社ガチャに成功したら後はどうとでもなるだろ

6: 2018/08/17(金) 10:59:36.760
なろうなんて本にしてもらえるだけ有難いと思えよ

7: 2018/08/17(金) 11:01:21.454
元がNなら装備がSSRでもNでも大して変わらんだろ

8: 2018/08/17(金) 11:02:13.384
今期の覇王は可哀想になるレベル

9: 2018/08/17(金) 11:04:09.293
スマホ弟やろ

10: 2018/08/17(金) 11:06:09.178
メ ル ヘ ン メ ド ヘ ン

12: 2018/08/17(金) 11:07:12.833
>>10
これは何に失敗したからあぁなったんだよ
14: 2018/08/17(金) 11:08:39.822
アニメ監督「なろう作品ガチャ引くぞ!!」

17: 2018/08/17(金) 11:16:30.183
>>14
オバロは完全に当たり引いてるよな

19: 2018/08/17(金) 11:18:51.228
>>17
三期

25: 2018/08/17(金) 11:25:17.846
>>17
俺もそう思ってたんだけど
実際あれって原作が半端なく面白いだけで映像化としては微妙なんじゃないかなって思い始めた
テンポとか演出とかあまりよくないような気がするわ

30: 2018/08/17(金) 11:28:20.067
>>25
そうだぞ
だから完全に監督が当たり引いてるパターン

15: 2018/08/17(金) 11:09:11.224
別に売れようが売れまいが作者は儲かる
人気出た時点で勝ち

16: 2018/08/17(金) 11:15:08.290
1番大事なのは出版社ガチャで
しかもそれは作者がある程度選べるんだよなぁ

18: 2018/08/17(金) 11:17:16.799
ガチャじゃなくね全部選ぶのは作者じゃん

20: 2018/08/17(金) 11:20:13.267
>>18
出版社以外は選べないぞ
あとは出版社やアニメ制作会社が勝手に決める

22: 2018/08/17(金) 11:21:49.710
声優は大した影響ないだろ

31: 2018/08/17(金) 11:28:51.911
なろうで一番稼いだのはどれなんだ?リゼロ?

34: 2018/08/17(金) 11:30:08.042
>>31
君の膵臓食べたいとか?

33: 2018/08/17(金) 11:29:58.878
スマホ太郎は大当たりだろ
あれなろう上位じゃないし

37: 2018/08/17(金) 11:38:20.012
SAOって元はなろうじゃなかったっけ?

40: 2018/08/17(金) 11:43:07.346
作者ガチャは?

41: 2018/08/17(金) 11:44:00.047
>>40
誰がそのガチャ引くんだよ

42: 2018/08/17(金) 11:47:18.344
>>40
出版社やアニメ制作会社が引くんだぞ

54: 2018/08/17(金) 12:36:46.952
自分で絵描けば絵師ガチャ引かなくて済むってノゲノラの作者が言ってた

57: 2018/08/17(金) 13:01:40.914
>>54
わかったからトレスすんな