作者「NARUTOも形になって来たな!」編集「んほぉ~この漫画つまんねえ~」←結果wwwwwwww

1: ななし

編集「説明がくどすぎるわぁ…」

作者(うわぁ来たよ…)

編集「漫画の進行はどうだい?」

作者「現在ここまで進んでいます」

編集「中忍試験の途中木ノ葉崩しにより主人公は砂の小太郎と対峙する…ふんふん…」

編集「このカカシのござる口調はなに?」

作者「キャラ付けですかね」

編集(そっかぁ…)

編集「この漫画なんか違うんだよね…キャラがダサイと言うか…世界観も統一してないよねぇ…」

作者「うわぁ…」(そうですか…)

編集「そうだ!小太郎の名前を我愛羅にしてカカシのござる口調もやめようよ!」

編集「火影や師匠が動物にするのもやめてね!中忍試験では同期を一斉に出そう!これは面白くなるぞ!」

2: ななし
有能

3: ななし
有能

4: ななし
これはジャンプの看板

5: ななし
有能
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
ござる口調のカカシ先生😳

8: ななし
形になる前じゃん

10: ななし
編集が有能過ぎる

11: ななし
ござるは無いわね

12: ななし
千鳥でござる!

13: ななし
レポ漫画はよ

14: ななし
サムライ8がまるでつまらないと言いたいような内容だな

15: ななし
桃太郎かぁ…再不斬と白の方が良くない?

17: ななし
暁は作者が考えたんやろ??

56: ななし
>>17
1部の終わりにインパクトないって言われてすぐ考えたみたいな話あったな

18: ななし
結局岸影は絵のみ

38: ななし
>>18
構図はメチャクチャやないか
やはりマダラか⁉︎のところコラにしか見えんし

19: ななし
編集=クソ無能というイメージに一石を投じた有能

236: ななし
>>19
ドラゴンボールも編集パワーで売れたってよく聞くしそんなイメージあるか?

592: ななし
>>19
マスターキートンとかも編集が有能って話だったろw

833: ななし
>>19
ゴールデンカムイの編集は担当した漫画二つアニメ化やぞ

20: ななし
最近になって何でもかんでも編集の手柄にしようとする奴増えたよな
誰がやってるんや

27: ななし
>>20
サム8アンチ

21: ななし
岸影ほんまセンスねえな

22: ななし
我愛羅・再不斬あたりはマジでセンスある

31: ななし
>>22
キャラデザええよな

23: ななし
はぇーすっごい有能

24: ななし
この編集がいなかったらナルトがサムライ8になってたんやろか

51: ななし
>>24
サムライは絵が白すぎて見辛いのがぬか

25: ななし
岸本「んほぉ~このアシスタントの絵たまんねえ~」