【悲報】人気漫画のNARUTOさん、ヒロイン選びを完全に間違えてしまうwwwwwwwww

1: 2018/07/15(日) 13:46:05.75
どう考えてもサクラがメインヒロインだったのに読者の圧力に負けたのが透けて見える

259: 2018/07/15(日) 14:14:21.89
>>1
いうて人気投票はサクラの方が上やったやん

2: 2018/07/15(日) 13:46:37.48
白目がヒロインになったのってホントに最後の方だからな

3: 2018/07/15(日) 13:46:49.76
ナルトがサスケに配慮してサクラをあてがったんやぞ

7: 2018/07/15(日) 13:47:49.01
>>3
ナルトがサスケに対立してたのがそもそもサクラが原因やからその理屈はおかしい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/07/15(日) 13:47:36.51
ヒナタ余るじゃん
ヒナタ他の男とくっつけるなんて酷じゃん

8: 2018/07/15(日) 13:47:54.01
テンテンは声優の熱狂的ファンが多いから…

830: 2018/07/15(日) 14:50:34.39
>>8
声優補正なくてもそこそこ人気あったやろ
シカマルとの組み合わせも好評だったし

847: 2018/07/15(日) 14:51:41.33
>>830
テマリやそれ

9: 2018/07/15(日) 13:48:03.20
ええ成功やろ
失敗したんはブリーチやぞ

11: 2018/07/15(日) 13:48:40.79
ヒナタヒロインはアニメスタッフの努力やけど言うて原作からしてサクラとくっつくのはもう無理な領域やったやろ

12: 2018/07/15(日) 13:48:46.21
サクラもヒナタもブスやん

13: 2018/07/15(日) 13:48:48.87
あれは正解やろ

15: 2018/07/15(日) 13:48:58.86
作者が決めたことだから外野がゴチャゴチャぬかしても覆らんぞ
120: 2018/07/15(日) 14:01:56.40
>>15
青山剛昌「ほんとこれ」

132: 2018/07/15(日) 14:03:03.09
>>120
作者だけしかゴリ推してないじゃないですかー

139: 2018/07/15(日) 14:03:32.80
>>120
幼馴染に異様な執着を持つ男

147: 2018/07/15(日) 14:04:18.62
>>139
サンデーは幼馴染至上主義だから

196: 2018/07/15(日) 14:09:01.08
>>147
なおハヤテは幼馴染が敗北した模様

17: 2018/07/15(日) 13:49:03.95
結局一番の勝ち組はヒアシ様なんだよなぁ

20: 2018/07/15(日) 13:49:30.93
ナルトとブリーチ見てるとそもそもくっつけるのがダメと思う

22: 2018/07/15(日) 13:50:07.28
>>20
ボルト面白いからセーフ
鰤は知らん

23: 2018/07/15(日) 13:50:09.14
なんでイノがサイとかいうブサイクと付き合ったのか分からん

145: 2018/07/15(日) 14:04:09.63
>>23
一応、初対面から美人さんって呼んだりしてたやん

151: 2018/07/15(日) 14:04:32.27
>>145
なお

320: 2018/07/15(日) 14:19:16.24
>>23
いのから見たらサイはサスケに似ているらしいしありだろう

31: 2018/07/15(日) 13:51:30.94
ヒロイン要素がないサクラさんサイドに問題がある

33: 2018/07/15(日) 13:51:33.60
ヒナタというハナビの劣化版

35: 2018/07/15(日) 13:52:03.37
母親とサクラの共通点あれだけ作って逆張りは草生えた

96: 2018/07/15(日) 13:59:42.40
>>35
共通点があるから避けたんやろ
自分の母親と似た女とか嫌だわ

135: 2018/07/15(日) 14:03:25.86
>>96でもよく聞く話として男は母親とどこか似た女と結婚するみたいな話なかったっけか

176: 2018/07/15(日) 14:06:44.38
>>135
あるのはあるけど普通は母とは遠い人間を求めるもんやで
家族みたいな感覚だと男女関係が萎えるからとか

43: 2018/07/15(日) 13:53:07.16
ネジが哀れすぎやろ