【衝撃】『日本史上最強の剣士』←武蔵 『欧米史上最強の剣士』←これwwwwwwwwww

1: ななし
まさかアーサー王ではないだろうし

2: ななし
取りあえず世界最古の英雄はギルガメッシュ

3: ななし
上泉 信綱じゃねーの?

4: ななし
ヘラクレス

5: ななし
アーサー王って当時の円卓の中にもアーサー王より強い奴いたはず

6: ななし
>>5
ランスロット


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

33: ななし
>>6
アーサー王伝説のオリキャラメアリースーさんじゃないっすか

7: ななし
>>5
ガウェインとかランスロットもチートみたいなもんらしいな

8: ななし
たぶんどこかの無名の人だろうな

9: ななし
まずガチで斬り合う文化が無かったのでは

10: ななし
特にアメリカな

11: ななし
最強とか意味ないよね
どんな人間で背後から石ぶつければ死ぬわけだし

15: ななし
>>11
天草島原の乱の時に武蔵が参戦して投石が当たって怪我したっていう逸話が
20: ななし
>>11
やれやれ、矢よけの籠があるんだがなあ

12: ななし
アメリカは出来たときからもう銃文化だろ。西部劇で激強のやつはいたんじゃなかったっけ?

13: ななし
ノビータだな

14: ななし

しかしアーサー王とかランスロットとかはほぼ神話の人物だからなw

もっと現実的な人物の話でいくと、圧倒的最強はボブ・マンデンだろう
武蔵だってこいつには勝てん

16: ななし
>>14
ガンナーだったらぶっちぎりでフィンランドのシモ・ヘイヘなんだけどな

19: ななし
若い頃のユリ・ゲラー
21: ななし
自称最強のニートだろ宮本武蔵なんて

22: ななし
日本史上最強は普通に塚原卜伝じゃね?

24: ななし
>>22
歴史的には上泉信綱あたりかも

25: ななし
二天一流とかいう厨二っぽさもあり、
でも流派を体現してるような感じもある良い名前

27: ななし
最凶ならジャンヌの右腕のジルドレ

28: ななし
伝説的なガンマンは普通にいたし映画のモデルにもよくなってる

29: ななし
戦国無双でも宮本武蔵強いもんな
ライバルの佐々木小次郎は弱いけど

30: ななし
人類最強はボブサップだろ

32: ななし
スパルタカス

34: ななし
レオニダス

36: ななし
アキレス

43: ななし
ワーヒー2時代のジャンヌ

46: ななし
アーサーはどこから来るのかしら

47: ななし
武蔵が有名なのは自分や弟子が書物残したからで、
同時代に「宮本武蔵って言う凄い剣士がいてね」なんて書き残している人はいない。

48: ななし
>>47
広報活動は大事よ(´・ω・`)