【朗報】シャンクス、世界をコントロールしていたwwwwwwwwww

1: 19/08/18(日)05:47:48 ID:jGD
シャンクスやばすぎて草
こいつが世界コントロールしてるやん

2: 19/08/18(日)05:49:25 ID:jGD
五老星にシャンクスが信用されてるのロジャーが持ってたロードポーネグリフをマリージョアに献上したからとかすげーな

3: 19/08/18(日)05:50:31
>>2
パソコンの説明される爺さんになった気分

7: 19/08/18(日)05:54:44
>>2
ガチでイヌイヌの実モデル政府の犬やん
がっかりだわ

21: 19/08/18(日)06:03:09
>>2
ソースは?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: 19/08/18(日)05:51:55
よくわからないから産業で

5: 19/08/18(日)05:52:02
こんな噂がネットで広がってるって尾田の耳に入ったら、ストーリー変えてくるで

6: 19/08/18(日)05:54:05 ID:jGD
シャンクスはロジャーと一緒にラフテル行って全てを知ったんよ
そんでいずれ古代兵器が揃う+ロジャーの意思を継ぐものが現れるときまでラフテルを保存しなきゃならないから四皇たちをラフテルに到達させたくない

8: 19/08/18(日)05:54:54 ID:jGD

だからシャンクスは五老星にロードポーネグリフ渡して「世界を混乱させないため、世界の均衡を守るためにもラフテルは秘密にしなければならない」とか嘘こいて協力してラフテルを守ってるフリしてる

本当はルフィがラフテル到達するのを待ってる

9: 19/08/18(日)05:55:27
なんやその説はじめてきいた

10: 19/08/18(日)05:56:02
シャンクスはどこかで裏切りそう(小波感)

11: 19/08/18(日)05:56:25 ID:jGD
ドラゴンに歴史の真実を話したのもシャンクス
いずれ革命軍が世界政府相手に巨大な戦争しかけるのを計算してる
そのときマリージョアのロードポーネグリフも奪われる算段

12: 19/08/18(日)05:57:28
なんかHUNTER×HUNTERならありえそうな展開だけど尾田はもう少しわかりやすい展開を好みそう

13: 19/08/18(日)05:58:00
ワンピースはもっと単純な展開でドカーンバキ―ンで終わるべきよな
14: 19/08/18(日)05:58:11 ID:jGD
でもシャンクスの誤算は黒ひげ
こいつだけは計算外に力を大きくしすぎて制御できない
だから五老星に黒ひげを止めないといけないと進言しに行った
いずれマリージョアにも攻め込んできてラフテルに到達する恐れがあると

18: 19/08/18(日)06:01:57
白ひげにはロジャーは何も頼まなかったんか?
イッチの意見やと敗北者過ぎないか?

20: 19/08/18(日)06:02:19
>>18
取り消せよ…!

19: 19/08/18(日)06:02:02 ID:jGD
ロジャーの意思をついで来るべき大きなうねりを準備する男=シャンクス

22: 19/08/18(日)06:04:10
でもしかめっ面で裏で暗躍するシャンクスよりもガキのルフィを煽り倒してたときのシャンクスのほうがかっこいいよね

23: 19/08/18(日)06:09:52

どうせ最後はあれだろ?

海賊王と呼ばれるようになったルフィ

処刑される

「俺の宝?……欲しけりゃくれてやる」

「探せ!この世の全てをそこに置いてきた!!」

大海賊時代は終わらない!!!
【完】

これやろ?
わかってんだよ

24: 19/08/18(日)06:10:46
>>23
結局航海は続く路線やと思うんだけどな
トリコみたいに宇宙とか

44: 19/08/18(日)06:29:06
>>23
世界政府が倒れて革命軍が政府になるのは確定やろ
それでも海賊続けんのかね

25: 19/08/18(日)06:12:12
ウミウミの実の全身海楼石人間やで

26: 19/08/18(日)06:12:46
>>25
ウミウミの実を食べて金ヅチとはこれ如何に

31: 19/08/18(日)06:14:53
>>26
普通に考えて大ボス格が無能力者なのは盛り上がりに欠けるのでウミウミの実は間違いない

33: 19/08/18(日)06:17:20
>>31
無能力はたしかに微妙なのは分かるけど、実の能力者じゃない方が強そうに思えるんやけどなあ…

35: 19/08/18(日)06:19:12
>>33
能力無効化は強い
あとウミウミの能力で海を操ってラフテルの鍵になる可能性がある

28: 19/08/18(日)06:13:25
ワンピース手にいれても次の宝を狙うでしょ海賊なら

29: 19/08/18(日)06:13:59
このスレを作者が、みてたら内容かわるわよね